あなたもホリホリしてあげるよ~☆
オーダーはんこが制作終わりますといつも行うことがあります。

それは・・・

CIMG1801.jpg

使わなかった図案をホリホリしてあげること~


オーダー頂きますと

少しでもご依頼主様のイメージに近いものを作りたいと

何パターンかの図案をご提案させて頂いています。


その中から選ばれるのは1つ。でもご提案するのは4~6図案。

当然、オーダーでは作らなかった図案の方が多いわけで

そのままトレーシングペーパーに描いたっきりでは可哀相


今回も気に入った図案からホリホリ開始です~


このはんこはシンプルですが

私の好きな2重枠と綺麗に彫れた丸のラインと

ネコちゃんが居るのでお気に入り


あと2個は作りたい宛名枠があります。

今日のはんこは昨日ご紹介したオーダーはんこと似ていますが

あとの2つはちょっと違ったパターンですから

また彫るのが楽しみです


彫れましたらまたご紹介いたしますね


似てると言えば・・・

CIMG1740.jpg

CIMG1738.jpg

同じ格好の2匹を発見

さて、上と下、一体だれの寝顔か分りますか~

枕にしているおててがちょこっと覗いているところが可愛い~


CIMG1771.jpg

こちらは並んで、おてて枕で寝てま~す

(この3枚の写真の出演者は、シルバー、キイ、ルイです)


CIMG1775.jpg

フフフ

さ~あなたに違いがわかるかニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/19 12:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<新旧揃いまして・・・☆ | ホーム | 素敵なご縁☆>>
コメント
1枚目、シルバーくん
2枚目、ルイくん
3枚目、右はシルバーくんで左はキイちゃん。

ってことでいかがでしょうかシルバーくん!
[2014/11/20 01:27] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ニャ・・ニャかニャかやるじゃニャいか(汗)
全問正解ニャ!!

にゃんこ好き さんには参りましたニャ~(@_@)

おいらがシルバーだって事まで分っちゃうニャんて!!
じゃあきっと最後の写真の後ろに要るのも
誰か分っちゃってるんだろうニャ~☆
[2014/11/20 08:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/486-6d1cdc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |