新旧揃いまして・・・☆
4年前、うさぎ年のはんこを考えていた時に出来た

ハートを抱えたうさぎさんはんこ。


thank youの文字が入っている、お目目の必要以上に大きい

うさぎさんはんこ。


ちょっと・・・怖い!?


なので最近のうさぎさんにチェンジして

「新!ハートを抱えたうさぎさんはんこ」の出来上がり


お顔のパーツを変えただけですが

かなりイメージ変りました~


ジャジャン

CIMG1806.jpg

ね?ちょっとお目目が大きすぎて怖いでしょ

過去図案から、そのままをホリホリしてみました

もう少し目を小さく彫りなおしてみようかな~


ハートをベタ面にした方はお好きな文字をお入れ下さい


お耳にハートを入れるのが好きです


CIMG1802.jpg

あ!見たニャ

か、勘違いしニャいでね~

あたち達ラブラブ~な訳じゃニャいのよ!

冬は温かい場所の取り合いが大変なのニャ~

(ヒーターの上が温かくなる時があって、ルイが居る方だけ温かいのです。キイはその場所を奪い取りたくて隣で待機中)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/20 11:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<栃木佐野いちごサークルへ☆ | ホーム | あなたもホリホリしてあげるよ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/487-8d8a94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |