栃木佐野いちごサークルへ☆
今月も行ってきました佐野いちごサークル

今回のテーマは

クリスマスのはんこを彫ってぺたぺた捺し
エンボス加工やマステでデコってオリジナルノートを作りましょう!


って事で完成品

CIMG1809.jpg

15cm×10cmのノートが

一気にクリスマス仕様に大変身~

前回のハロウィンで、ペタペタが微妙でしたので

今回は先生の見本をまねっこさせて頂きました

おかげで可愛いノートの出来上がり

CIMG1810.jpg

裏はね

先生作、コロコロ可愛いサンタさんをお借りして全面ペタペタ


CIMG1808.jpg

この3つのはんこをホリホリ~



ペタペタ~



エンボスでプックリ~



マステペタペタ!

と盛り沢山の内容で

みんなでワイワイとっても楽しいサークルでした


CIMG1811.jpg

今回は特別、先生作のこんな可愛いシールを頂いちゃいました


うちだ先生今日も楽しい時間をありがとうございました


CIMG1756.jpg

ママが楽しんでいる間、おいらめっちゃ寝てたニャん

お土産はあるかニャ~

CIMG1759.jpg

こうやってお行儀よくお留守番してたら

きっとお土産貰えるはずニャ~


CIMG1762.jpg

・・・なかったニャら・・・

ママ今度楽しい時間を過ごして来たら

留守番頑張ったおいら達に

お土産持って帰ってこニャいとダメニャらよ


は~い今度はお土産あげるね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/21 17:21 ] | サークル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<もったいない位素敵に出来た~☆ | ホーム | 新旧揃いまして・・・☆>>
コメント
こんばんわ♪
昨日はありがとうございました!!

今回も皆さんとワイワイ賑やかな時間を過ごせて楽しかったです

表側も勿論ですが、ノートの裏側もパパッと素敵に捺してくださってさすがsakurakoさん!!と思いました(*^^*)

今年はこれで終わりですが、また来年もよろしくお願い致します♪
[2014/11/23 00:11] | URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
vanillaさん☆

先生~☆こちらこそありがとうございました!!
人見知りの私なのですが、そんなこと忘れてしまうくらい
楽しいホリホリタイムでサークルが楽しみです♪

また来年も宜しくお願い致します☆
[2014/11/23 07:23] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/488-c7d7f8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |