もったいない位素敵に出来た~☆
先日のオーダーはんこでの使わなかった図案

2つ目ホリホリ~


CIMG1813.jpg

ど・どうしよう

めっちゃ可愛い~


テンションあがる~


このはんこ、どうしようかな~?

いつもは道の駅かエシカル用にするのですが

なんだかもったいないと言うか

大切に持っていたいと言うか

・・・でも自分では素敵に使ってあげられるか心配・・・。


どうしよう


こんな気持ちになるとは思ってもいませんでした!

それ程良い感じ~


もう1つもホリホリ終わったので明日ご紹介させて頂きますが

それもまた、どうしよう~

悩んじゃう程可愛く出来た気がします


大きさも結構あるので(9cm×5cmくらい)エシカルに納品予定・・・

(道の駅は小さめ、お手軽価格の物のみ納品しています)

あ~でも・・・どうしようまだ悩んでいます。


CIMG1797.jpg

このはんこのネコちゃんの様な光景をパチリ

(1匹お背中ハゲ部分、芝生状態に新しい毛生え中ルイ
もう白くありません)

CIMG1800.jpg

頭と頭をコッツンコ

どんな夢を見ているのかな~

シルバー兄さんの優しい目がネコ達幸せそうだな~と感じます


ママも可愛いはんこが出来て幸せニャらね

そうねとっても幸せよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/23 10:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素直に喜び・楽しみます☆ | ホーム | 栃木佐野いちごサークルへ☆>>
コメント
こんにちは♪

こちらのはんこと実は悩みました~。
猫さんのまったり具合と、バラがいいな!って
思い最後まで図案とにらめっこ(笑)
どんな場所にお嫁入りするのかしら~!
にゃんこの寝姿はいつみても和みますね(^皿^)
[2014/11/23 11:04] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

そうなんですね~(*^_^*)
もかくきさんにご縁のあったはんこも、このはんこも
とっても好きなはんこです☆

ご依頼頂いたおかげで素敵な図案が出来上がりました!!
ありがとうございます♪

[2014/11/23 16:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/489-159b7718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |