素直に喜び・楽しみます☆
先日のオーダーはんこでの使わなかった図案、宛名枠はんこ

3つ目ホリホリ~

彫っている途中でもうすでに

・・・コレめっちゃ上達してますな~

と自分で自分をちょっと褒めてあげたくなったはんこ。

CIMG1837.jpg

周りが綺麗にとれた~

CIMG1842.jpg

ウキューかわいい~

CIMG1835.jpg

消しゴムを彫ってはんこにするって誰が初め考えてくれたんだろう

こうやって並べてみて、改めて不思議に思った



オーダーを含め、この宛名枠3つとも

大きいはんこだったからか

とっても気持ちよく、そして納得のいくホリホリが出来ました~



それでも比べてしまえば、あの方にも、この方にも

足元にも及ばない出来なのですが

自分が自分を認めてあげて

そこで終わりではなく

更に上を目指して頑張るために

たまにこうして素敵に彫れたはんこを眺めて

良い所を素直に喜び、楽しみます


かといって、オーダー頂いたり委託販売に納品するはんこが

上手くできていないのではなくて

その時その時のベストを尽くしているのですが

こうやって見ていると、少しずつ上達しているのかもしれない・・・

と言うことは、もっともっと上達する可能性があるって事!!


これからも楽しく頑張っていきま~す


CIMG1815.jpg

ルイにはんこの紹介を手伝って貰おうかと見てみると

こんな気持ちよさそうに日向ぼっこ中でした

CIMG1816.jpg

なので邪魔しないようにこっそり可愛いアップをパチリ

CIMG1817.jpg

このお口周りのプックリ感がなんとも言えず可愛い~


・・・ママの為においら寝たふりしてたニャん

(良く見ると2枚目の写真のお耳がイカ耳。カメラに気付いているようです)

ルイ、優しいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/24 09:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<一応ネコなんです~☆ | ホーム | もったいない位素敵に出来た~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/490-16852e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |