こんなことも出来ますよ☆
ネコちゃんのシルエット、しっぽをクロスにしてみたら

ラブラブ~な感じでしたので

だったらもっとラブラブ感を出しちゃえって事で

CIMG1873.jpg

いかがでしょうか?ラブラブ感あるかしら?

ハートの中にネコちゃん入れただけだったのですが

偶然目に入った柄をちょこっとプラスしただけで

なんだか素敵なイメージになりました

(私の中のイメージは、沈む夕日に浮かび上がるラブラブシルエット)


CIMG1874.jpg

色を自分で塗っても良いのですが

久しぶりに色用のはんこをもう1つ作りまして

2色重ね捺ししております。


このように色を重ね捺ししたい場合

オーダーの際におっしゃってくださいね

また違った楽しさがありますよ

CIMG1871.jpg

お外が好きなネコ達。

抱っこでお外をちょこっとお散歩します。

その時は大人しく抱っこされているシルバーは

普段は抱っこ大嫌い

すぐにスルッと抜けて逃げていきます。


タダ、眠い時や、ふとした時に大人しくこんな格好をさせてくれます

ん?

左足が「本当は嫌ニャんだよ~我慢してるニャら~

って言っているようです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/27 11:19 ] | 消しゴムはんこのご説明 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<何故かカタカナ☆ | ホーム | 小さいのも☆>>
コメント
重ね捺しのはんこ、良いですよね・・・
そのままでも、色を塗ってももちろん良いのですが。
私もそう思います。
え~と、ごめんなさい。
(ごめんなさいの理由はいずれまた。)
[2014/11/29 00:42] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

もしかして、私の作ったはんこ達が欠けてしまった~とか
使いにくくなってしまった~とか、不具合出たのでしょうか?
そうでしたら申し訳ないです(>_<)遠慮せずおっしゃってくださいね☆

たまには重ね捺しして楽しむのも良いですね♪

あ~(>_<)気になります~。ごめんなさいの理由を教えてくださ~い(>_<)
[2014/11/29 07:35] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさんのはんこは全く大丈夫です!
私です、私。
私が勝手に・・・
[2014/11/30 09:53] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

何があったのでしょうか!?
お話出来るようになりましたら教えてくださいね(*^_^*)
何があっても、そんなに気にしないでください♪
[2014/11/30 10:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/494-e9e235e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |