何故かカタカナ☆
またネコです

それもお尻のラインの可愛いネコちゃんホリホリ出来ました~


CIMG1883.jpg

ペタペタ曲がっちゃいました~

そして何故かカタカナで・・・ミタニャン


先日クマさんで・・・「見たクマ」って入れたので

勿論ネコちゃんでも作りたくなりまして


なかなか綺麗にホリホリ出来ました!

CIMG1895.jpg

ちょっと汚れた段ボールの穴にはんこをはめてみましたら

丁度良い大きさで

その段ボールに寝ていたシルバーの目ははんこに釘付け

消しゴムを丸くカットしてからホリホリしてます


CIMG1881.jpg

グレープ父さん

久しぶりに真面目なお写真撮らせてくれました

私を見つめる眼差しが可愛い

CIMG1888.jpg

スリスリしに来たのにこの表情

ツンデレ~

グレープってママの事大好きなんだよね~


CIMG1886.jpg

オ・ヤ・ツ・ク・レ・ル・人・ニャ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/28 17:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ひたすら丸○丸☆ | ホーム | こんなことも出来ますよ☆>>
コメント
こんばんは♪

ミタニャンはんこ可愛い♡
しっぽのくるりんがいい感じですね!

グレープくん、こんなにカメラ目線なのは
初めてみたかも!
お父さんの貫録を出しつつも、
マズルがぷっくりでキュートですね(^_-)-☆
オ・ヤ・ツ・ク・レ・ル・人・ニャ~は
うちもですよ~(笑)
[2014/11/28 18:02] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは

先日の栃木佐野イチゴサークルでご一緒しました、2番目に座ってた者です

先生のお隣に座ってた方?でしたよね?
(間違ってたら・・m(。≧Д≦。)m)

私も猫好きです
この間足跡ホリホリしました

本当に楽しいですね

今後私も委託とかして行きたいのでがんばってサークル参加しようと思います

これからも仲良くしてください
[2014/11/28 18:59] | URL | シアン #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

しっぽくるりんにリボンを付けるのが気に入っています(*^_^*)

グレープはスリスリ、ニャーニャーと
カメラを向けると寄ってきちゃう、動いちゃうので
なかなか写真が撮れません(汗)
今日もブレブレ写真ですがいつもよりは良いかな?
もかくきさんもオヤツノ人ですか!!
オヤツノ人トオモワレテイテモカワイイカラユルシチャウ~☆
[2014/11/29 07:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
シアン さん☆

先日はお世話になりました~☆
先生のお隣でしたsakurakoです(*^_^*)

ネコちゃんお好きなのですね♪
ネコってはんこにしてもまた可愛いですよね~☆

こちらこそ宜しくお願い致します♪
[2014/11/29 07:32] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/495-50bfbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |