ひたすら丸○丸☆
眠い目をこすりながらのホリホリは出来ませんな~

昨晩

こりゃもう彫れない!!と眠くて細かい部分が見にくくなってしまい

途中でやめてしまった丸だらけのこのはんこ

CIMG1921.jpg

今朝こんな感じで仕上がりました~

コレで仕上がり?

周りの線が無くてちょっと変じゃない??

・・・と思われた方もいらっしゃると思うので

私が作りたかった、このはんこの活用方法を

CIMG1923.jpg

このように市販の2.4cm×5.3cmのラベルシールに

ドット柄をつけたかったのです


クラフト紙に渋い色でペタペタ


CIMG1924.jpg

同じサイズで白紙に明るめの色でペタペタ


こんな感じで可愛く作りましたが初めのイメージは・・・

チーター柄(笑)

(ヒョウ柄?どっちが正しいのかしら?)

だから1番目の写真は実はまっ黄色の折り紙に真っ黒でペタペタ

ちょっと切り取って

ホントに作りたかったイメージを再現してみました。


CIMG1925.jpg

どぎついですよね


このシール用のはんこ、ず~っと作ろう作ろうと思っていたので

出来て良かった~

何故ずっと作らなかったのかって?

丸の配置を考えるのが面倒だったのです~


あとはこのシールをどう使うか・・・。

タダ作りたかったってだけで

どう使うか全く考えていませんでした~


はんこもこれだけでは販売用には出来そうもないですしね


ペタペタとシール増産して何かに使いましょうかね


CIMG1907.jpg

こちらにもモフモフマルマルネコ2匹

小さな梨の箱に、以前作ったネコ用ベットを入れましたら

このようにキイとルイが

2匹で仲良く寝る光景が見られるようになりました


CIMG1905.jpg

こんなモフモフ見ちゃったら、グリグリ触りたくなっちゃうし

顔をうずめてみたくなっちゃいますが、そこはグッと我慢。


CIMG1917.jpg

後ろは可愛いお耳の交差


CIMG1915.jpg

あっ

お転婆キイの行儀の悪さが出てしまいましたね

ルイをキック~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/30 10:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まさしく看板ネコ☆ | ホーム | 何故かカタカナ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/496-79dea07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |