まさしく看板ネコ☆
CIMG1928.jpg

看板に飛び乗ってみたけど思ったより細い足場に乗り切れず

ぶら下がったままどうして良いのか分らないネコちゃん


このままお店の看板ネコとして活躍してくださ~い

(きっと心やさしい方が助けてくれるから待っててね)


ウチの看板ネコは・・・誰が良いかしら

CIMG1933.jpg

あたち立候補するニャ~

CIMG1935.jpg

可愛いお手手でしょニャ

CIMG1946.jpg

プックリお口も出来るニャらよ

CIMG1947.jpg

横顔だってなかなか良いニャら

CIMG1939.jpg

寄り目だって得意ニャ~

あたちの魅力わかって貰えたかしら ニャニャ


CIMG1941.jpg

可愛くしているのも疲れるニャん


どんなお顔でも格好でも、キイちゃんはウチの可愛い女の子よ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/01 11:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こんなにも素敵な贈り物~☆ | ホーム | ひたすら丸○丸☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/497-118e0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |