今日は特別頑張った☆
CIMG1969.jpg

3パターンのお名前はんこをホリホリ~

あれ~?4つありますね

実は・・・

CIMG1970.jpg

上から2個めを1番初めに作ったのですが

線が細~くなりすぎて・・・リベンジしたのが1番上。

ちょっとピンぼけ~

あ~新しいカメラ欲しい~


今日は新作4つ頑張りました

何故かと言いますと・・・

ミルクの誕生日だからです~


今年の2月13日に虹の橋を渡ってしまった

お母さんネコ ミルク



他の子の誕生日は忘れてしまうときがあったり、なかったり・・・

ですが、ミルクだけは何故か覚えているという、摩訶不思議


私の幼稚園からのお友達と同じだからかしら?

何故かその子のお誕生日も忘れられず。

中学生の頃、期末テストが自分の誕生日と重なることが多くて

嫌なんだよね~って聞いてから、頭に残ってしまっている12月3日。


今年も忘れず祝ってあげられました

ミルクが1番毛並みが綺麗で

触り心地が絹のように柔らかくスルスルしていて

あ~ミルクを抱きしめたいです


でも悲しんだりするのはミルクが喜ばないと思うので

はんこは可愛く、ウキウキ歌っている小鳥さんにしました!!


鳥さんを見るのが好きでしたし

H266.jpg

ね!ミルク



CIMG1959.jpg

ミルクかあさ~ん

おいらがかあさんの分の

「お祝いご馳走モンプチ」食べちゃうニャらよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/03 16:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<2匹がお祝いに行きま~す☆ | ホーム | こんなにも素敵な贈り物~☆>>
コメント
こんばんは♪

今日はミルクさんのお誕生日ですか!
誕生日覚えてるってお話わかります!!
もかくきも子供のころのお友達で、今とくに
おつきあいしていないのに覚えている子がいます!
家族ロシッコちゃん同士でも、毛艶って違うんですね!
今日はみんにゃでモンプチパーティですね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
[2014/12/03 19:19] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

毛艶も色も全然違うのですよ~(*^_^*)
ミルクから生まれた子供でも足や胴の長さまで違いますから
ネコもネコそれぞれ個性がありますね^^

ミルクのおかげでモンプチパーティー楽しんだようです。

覚えておきたいことを忘れて、さほど必要のないことを覚えている・・・
人間の記憶って面白いです。
[2014/12/04 09:56] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/499-8aecb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |