はんこ大好き!
こんにちは


今日は何だか寒いです。こんな日はお家でホリほり。


外でギコギコ、シャカシャカと持ち手を作りたいのですが
最近風が強く、天気良くてもヤスれない。
持ち手待ちのはんこ達が50個超えてしまったので
昨日はお家の中に新聞紙を敷いてなるべく飛ばさないように
いつもより優しくやすりがけ。
2時間に13個しか出来なかったけど、ツルツルの持ち手を
並べて、眺めて、ニヤニヤ

ホリ終わったはんこ達も並べて、眺めて、またニヤニヤ
この2つがくっ付くと最高です。



今日のはんこはメッセージを書き込めるタイプ。
あなたなら誰に何を伝えたいですか?
私は今の気持ちを

はんこ大好き

メッセージはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/20 09:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<猫とはんこのコラボ | ホーム | 丸くて可愛い^-^>>
コメント
持ち手のところ、自分でヤスリかけてたんだねっv-237知らなかったv-237角が滑らかで上手よ~♪
家のある風景のハンコはミニカードとかにぽんと押せばすごく素敵になるね!私これ好きだわ。
私はね~。大好き!って趣味ほんと無いからsakurako姉さんの趣味、心底応援したいですv-10
[2013/04/21 01:12] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
> そうなのv-10
早いと1時間に10個出来るよ!
私自身もこんなに続いた趣味初めて。
有難いことにいろんな人に使ってもらって
喜んでもらえてるからだと思います。
[2013/04/21 08:28] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/5-5690ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |