猫好き♪
先ほど、道の駅思川のボックスマーケットへ納品してきました。


ボックスお隣のブリザードフラワー作家さんも同じ時間に

納品にいらしてました。


こちらのボックスマーケット、納品日は決まってません。

品薄になると『納品してくださ~い』と

電話が来るらしいですが、基本自分で管理になります。


始めたばかりの頃は、自分のボックスを持てて嬉しいのと

気になって仕方なくて、週に2回もチェック&納品してました



『6月までですからあと少しでおしまいですね~

と、お隣の作家さん。

ガラスなどに入ったお花がすごく素敵

プレゼント用にも良いと思います


今ボックスに置かれている作家さん達は7月になると

ほとんどの方が入れ替わります。


ボックスマーケットって?

と気になっている方、是非覗いてみてください


CIMG5472.jpg


滲んだりしてますが、このはんこ達も置いてきました

猫好きな方、いかかですか?


CIMG5469.jpg


ちょっとはみ出してる手

そして何故かうっすら白い口周り


CIMG5486.jpg


空を飛んでる夢を見てるんじゃないかと思う、寝姿

我が家の可愛い猫達でした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/19 13:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何回読んだかな~! | ホーム | 実験♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/50-7bbdf15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |