2匹がお祝いに行きま~す☆
寒くなってきましたね~

こんな季節はこんなはんこが大活躍して欲しい・・・

CIMG1984.jpg

合格はんこ~

受験生の皆さん。寒さに負けず、頑張ってください

・・・と言わなくても十分頑張っていらっしゃると思います。

見事合格した時は、この2匹のちんあなご&にしきあなご君達が

お祝いに駆けつけます~


昨日のFNS歌謡祭を見ていた次男。

「やっぱり今の方がカッコイイと思うんだけどな~

何のことかと言いますと

玉置浩二さんの事をどうやら気に入っているらしいのです。

以前も歌っている玉置さんを見て

「昔の顔と全然違うね!!」って。


今のテレビって、昔のトップテンとかの映像を流していて

主人が良く見ているのです。

あの頃の玉置さんは目が鋭くてお化粧をしていたので

息子にはちょっと怖かったようですが

最近はとっても笑顔の素敵な男性に見えて私も好感を持っています。


中1の次男が男性をカッコイイと言うのは初めて聞いたので

相当気に入ってますな、これは


期末テストの結果がちょっとおもわしくないものだったので

しっかり勉強させなきゃと思っていましたが

人の素敵な部分を気付ける子に育っているようで

それで十分ではないかしら・・・と思ったりしますが

やっぱり勉強はしっかり頑張って欲しい

複雑な心境の母でした


受験生のお家の方々の方が

もっと複雑な心境でお子さまを見守っていらっしゃると思います。

どうか皆さんが毎日笑顔で心穏やかに過ごせますように


CIMG1971.jpg

頭を抱えたくなる時もあるんだニャん

CIMG1981.jpg

でもきっと大丈夫

何とかなるニャん


ネコ達の穏やかな寝顔がちょこっと覗いているのを見ると

そうね!どうにかなるわよねって前向きになれそうな気が・・・・・・

しませんか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/04 10:46 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いつもと違うインク☆ | ホーム | 今日は特別頑張った☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/500-c1d46870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |