ちっちゃいもの増産中☆
かわい~

やっぱり小さいもの好きです

CIMG2017.jpg

丸柱の持ち手も良いけど四角柱の持ち手も可愛かった

ちょっと木目が目立ってますがそれも味の1つ。


暫くこの四角柱の持ち手にハマりそうな予感

普段の四角の持ち手は厚さが9mm。

これは24mm。

持ち手によっても作品のイメージが変わりますね!


寒くなってお家の中でやすりがけしてしまっていますが

どうしてもお部屋が汚れてしまいますので

やっぱり、寒いけど頑張ってお外でやすりがけ~

・・・をしようか、どうしようか・・・迷っております。


昨年までは外で頑張っていたのに・・・。

歳とった証拠ですね。無理出来ない。

手術した膝も、弱い腰も寒さにやられてしまう~


家族は私がウチの中でやすりがけしているのを知りません

念入りにお掃除して痕跡を消していますからね


この小さな持ち手更に増産したいのですが

今日は日曜。家族が居ます。

さ~てウチと外、どちらでやすりがけしましょうかね



寒い季節、更にベッタリと人のぬくもりを求めてくるルイ

温かいネコ用ヒーターだって付けてるし

ホットカーペットだって付いてるのに

私が座ると・・・

CIMG1998.jpg

はい!この通り。

まだパジャマなんですけど~

ルイ、着替えを持ってくるから降りてね~。


さて、着替えましょうかね、どっこいしょ

あっと!!座るんじゃなかった

CIMG2007.jpg

またまたルイに乗られてしまった

こんな気持ちよさそうな顔してたら降ろせないじゃない


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/07 09:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<なんだか嬉しいな~☆ | ホーム | いつもと違うインク☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/502-5eee33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |