なんだか嬉しいな~☆
本日エシカルにsakurakoの消しゴムはんこ達納品して来ました

CIMG2016.jpg

この子たちです~


こちらの委託先、7月からお世話になっております。

幾つかのはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようで

とっても嬉しいですありがとうございました


沢山の方にエシカルを知って頂きたいな~と思いまして

詳しい場所をお知らせ致しますね


栃木県小山市西城南6-11-1
I..S.HOME ショールーム内 手作り雑貨ショップ『エシカル』

営業時間 平日 10:00~17:00 土日 10:00~18:00

定休日  毎週火曜日・水曜日


となっています。


今の季節にあった暖かい雰囲気の小物達が沢山!!

見るだけでウキウキ心が暖かくなると思います

ショールーム内なのですが気軽に入って頂いて大丈夫です

入り口入ってすぐに素敵な雑貨達がお待ちしております


宜しくお願い致します


そして今日はびっくり~

同じくエシカルで消しゴムはんこの委託販売をしている

sai☁stampの彩空さんから

エシカルを通してハロウィンカードとお手紙を頂きました

随分前に預けてくださったようですがタイミングが合わず

受け取るのが今になってしまいました

大変遅くなってしまいましたが、素敵なカードとお手紙を

本当にありがとうございました~


とっても可愛いカード

彩空さん、このブログをご覧になっていましたら

カードを掲載させて頂いても大丈夫でしょうか~

そしてこちらこそ、お話出来たら嬉しいです~


今日はなんだかとっても嬉しい納品になりました!!


こちらも嬉しい写真が撮れました

CIMG2027.jpg

上目づかい、前足を揃えておねだり中 グレープ

CIMG2025.jpg

ママ、その手の中に美味しいおやつ隠してるんじゃニャいの?

クンクン匂うニャ~

おやつでカメラ目線を誘っている訳じゃないわよ

も・もってないってば~

CIMG2047.jpg

2000年生まれのグレープは来年15歳。

だいぶ体重も落ちてこう見るとおじいさんねって感じですが

実は1番の甘えん坊。(ルイといい勝負・・・かな?)

常に動いている為なかなか写真が撮れないけど今日はいい感じ


結婚2ヶ月程で我が家に来たので

我が家の歴史を殆ど知っているグレープ。

彼が居なかったら今の私の幸せはなかったかもしれない・・・って位

大切な存在です。


ネコってこの小さな体で人の悲しみや喜びや

全てを受け止めてくれてるんですよね~

私もそんな人になれたら・・・。


まぁ、でも普段は呑気に寝てるけどね~


グレープこれからもよろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/08 14:00 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<音符の行進☆ | ホーム | ちっちゃいもの増産中☆>>
コメント
こんにちは~。
ハロウィンカード受け取ってもらえて嬉しいです♪
ハロウィンカード紹介していただいても問題ないんですが、時期もかなり過ぎてしまったので紹介しなくていいですよ~!

エシカルさんに行くと、ブログでsakurakoさんのはんこを拝見していても、実物の可愛さや線の細さに、うっとりしています(笑)

平日は仕事しているのでお会いして交流したいですとは言えないんですが、これからもエシカルさんやブログを通して、仲良くしてください☆
[2014/12/12 11:01] | URL | 彩空 #- [ 編集 ] | page top
彩空 さん☆

ハロウィンカード本当にありがとうございました!!
お手紙まで添えられていて、とっても嬉しかったです♪

お仕事をしながらも素敵なはんこを作っていらっしゃるなんて尊敬です☆
カードも1枚彫りだったり色付けを工夫していて
色んな事にチャレンジしていて凄いです(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
[2014/12/13 13:39] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/503-767756a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |