音符の行進☆
昨日は気分がウキウキしていたので

こんなはんこが出来上がりました~

CIMG2074.jpg

下の音符のライン部分だけで作ったことはありましたが

この音符の行進を枠はんこに使いたいな~とず~っと思っていました。

でも配置が上手くいかなかったり

音符が多すぎてごちゃごちゃになってしまったり・・・と

失敗続きで、暫く手をつけずに眠らせていました。


枠の中に当てはめようとしたり、枠にとらわれなくても良いのでは?

と思って作ったのがこのはんこ。


左右に枠など何もありませんが

この方が自由につかえます。


枠があるのに書きたいことが多くなって

結局枠からはみ出て書いてしまったりした事ありませんか?

私はしょっちゅうあります。

そんな人におススメ


CIMG2033.jpg

あっ!可愛い寝顔発見

CIMG2036.jpg

キイちゃん、起こしちゃったねごめ~ん

CIMG2040.jpg

キャ~びっくりしたニャ

アイドルの寝顔ドッキリニャらね


可愛いアクビ


CIMG2042.jpg

こちらは豪快なア・ク・ビ

CIMG2043.jpg

アクビ

そんな事してニャいよ


いやいやめっちゃ寝てたし、アクビもしてたよ

ね!ルイが大あくびしてたのシルバーは見てたよね


CIMG2045.jpg

しっかり見てたニャん

(左がキイ、右がルイ、真ん中が・・・シルバー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/09 16:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Very good☆ | ホーム | なんだか嬉しいな~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/504-996ef399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |