Very good☆
今日は大宮の氷川神社で十日市が行われています。

毎年出店での買い物が楽しくて行ったな~。

参道が人・人・人・・・人だらけ。


そんな今日は主人の誕生日。

ここ何年も作っていなかった

バースデーケーキを作ってみちゃいました~

今はスポンジ用のミックス粉など便利なものがありますから失敗なく

ふんわりスポンジの出来上がり


CIMG2076.jpg

アップルラウンドスコーンも作って、あとはお寿司を買うだけさ~

(ケーキの真ん中には次男が名前を入れてチョコプレート飾ります)


スポンジの切れ端やクリームを味見してたらお腹満たされちゃった

あ~せっかくのご馳走を沢山食べられないじゃない

お腹すかす為に誕生日の飾りつけでもやっちゃいましょうかね


CIMG2078.jpg

今日はケーキもスコーンも頑張ったからVery good

文字だけもなかなか可愛いのではないかしら

学校や習い事の先生などがプリントなどにちょっと捺したらいい感じ



CIMG2065.jpg

何やらカゴがひっくり返っていますが・・・

CIMG2066.jpg

長ーい手それとも足

CIMG2072.jpg

ママの毛糸を狙っているようです。

その手を狙っているキイ

かくれんぼしてるのだ~れ


CIMG2073.jpg

おいらニャ

野球少年が帽子を後ろ前にかぶっている様に見える~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/10 16:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<サボローに支配された☆ | ホーム | 音符の行進☆>>
コメント
遅くなりました。
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日ですね。
ケーキもスコーンも美味しそう(*゚д゚*)
sakurakoさんは本当になんでもこなすんですね。

はんこは最近お気に入りという24mmですか?
小さな中に文字たくさん、凄い(*゚ー゚)

シルバーくんの手かわいいですね ( ̄m ̄*)
キイちゃんじゃなくても狙っちゃいますよ。
[2014/12/11 20:27] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます(*^_^*)
何でもこなせるのではありません。
何でも出来るように見せかけるのが上手いのです(笑)
そして何でも美味しいって言わせる眼力を持っています(笑)

私なんて何にも出来ないのですよ~(>_<)

はんこは20mmの持ち手に付けてますのでもう少し小さいかな?☆

シルバーはこういう遊びが好きです♪
キイはシルバーにちょっかい出すのが好きです(*^_^*)

[2014/12/12 07:57] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/505-2ebb4194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |