サボローに支配された☆
はい

本日抜け殻。

サボローに誘惑されおさぼりの1日を過ごしました。

昨日頑張って誕生会の準備をしたら主人に

ありがとうって言って貰っちゃった

だからきっと、今日はのんびりしても大丈夫でしょ~

お掃除もご飯作りもはんこもサボってます

(でも今日は週1の習い事の日。頑張って1時間体を動かしたらあちこち筋肉痛になりそうな予感)


本当はやる事、やらなきゃいけない事沢山あるのですが

サボローくんに支配されちゃったから仕方ないわ


でも・でも・でも。

わざとサボっていてもはんこを彫りたくなってしまう・・・

結局1つだけホリホリ~

CIMG2098.jpg

やっぱり・・・ホリホリ楽しい・・・

もっと彫りたかったけど今日は1つだけ

せっかくのサボローデー。のんびり過ごさなきゃもったいない



CIMG2056.jpg

ヘイそこの彼女~

暇だったらドライブ行かニャいか~い

CIMG2062.jpg

おいらドライビングテクニックには自信があるニャ~

CIMG2061.jpg

い・いねむり運転なんて・・・しニャい・・・よ・・・


ルイには運転任せられませんね

ドライブはお断りします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/11 17:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<褒められて 癒されて ガンバロ~☆ | ホーム | Very good☆>>
コメント
サボローデーにも彫ってしまうなんて
やっぱりお好きなんですね(o˘◡˘o)
今日のはんこも可愛いです。

ルイくんはやっぱり眠ってしまうんですね~。
前にアイドルたちの運転手も
クビになってましたもんね( ̄m ̄〃)
[2014/12/12 00:31] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

今日もサボローに支配されそう・・・。
でも目の付くところにはんこセットが置いてあるし
ホンの5分10分あれば出来ちゃう消しゴムはんこだから
手持無沙汰の時ついつい彫っちゃいます♪

ルイは・・・何故眠っちゃうのでしょうね??
おいら運転大好きニャのに誰もおいらとドライブしてくれニャいの(汗)
にゃんこ好きさん☆おいらとドライブしニャい~☆?☆
[2014/12/12 08:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/506-9edf13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |