褒められて 癒されて ガンバロ~☆
サボローに見事に支配され続けましたこの3日間

ブログはサボりましたが年末ならではの恒例行事が盛り沢山で

心がお疲れさん

そんな時はネコ達に癒して貰おう~


CIMG2133.jpg

先日ホリホリした文字にネコちゃんプラスしましたよ

コレでネコちゃんに褒められている気分になって

年末頑張れる~・・・と良いな


あとは本物のネコちゃん達に癒されましょ~

CIMG2079.jpg

普段は喧嘩していますキイとルイ

でもルイってムチムチで暖かい存在。

キイもそんなルイのぬくもりを必要な時があるようです

可愛いね~丸まってるね~お顔近いね~


CIMG2088.jpg

ニャッ

今の音は何ニャ


外で金属のガシャガシャって音がすると

以前お隣さんちで外壁メンテナンスの為に足場を建てた時の

あの大音量が思い出される様で

あの時ビビって腰ひけてず~っと隠れていた2匹は

この表情。

見ている方向全然違いますがね

大丈夫よ~もう何の音もしないよ


CIMG2106.jpg

安心したのか、今度はもっとお顔が近い・・・と言うか

べッたりくっ付いて眠りました

あ~私もこの2匹にお顔をうずめて眠りたいわ~



道の駅思川から連絡が来まして

来年1・2月の2ヶ月間

sakurakoの消しゴムはんこ達お世話になれること

決定でございます~

12月30日からお店に並ぶと思います。

この年末年始のお出掛けに

是非道の駅思川にお立ち寄りくださいませ

宜しくお願い致します




CIMG2052.jpg

sai☁stampの彩空さんから貰ったカードニャら

ネコ達、私のはんこより興味深々!

やっぱり可愛いものが分るんだわ~

彩空さん可愛い素敵なカードありがとうございました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/15 09:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ニコニコ☆ | ホーム | サボローに支配された☆>>
コメント
ルイくんの背中のパゲ、ずいぶん目立たなくなりましたね。
良かったです(o˘◡˘o)
このままキレイになると嬉しいですね。

ハロウィンカード可愛い。
細かいところも綺麗に惚れてますね、羨ましい。
[2014/12/15 19:55] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんばんはー。
sakurakoさん、お疲れ様ー。
私も忙しいよぉ。
何するわけでもないんだけど、年末は色々とやる事がいっぱい。
ま、私の場合は普段サボってるからだけど(爆)

あっという間に一日が過ぎていってしまいます。
も、気がつけばお正月なんだろうなぁ。

キイちゃんとルイくん可愛いなぁ。
大好きな画像です。癒されるー。
我が家もいつもくっついているアンとエマを見てると、疲れも吹き飛ぶ!
家の中にニャンコがいてくれるって本当に幸せ。

お互い健康に気をつけて、年末乗り切ろう!
[2014/12/15 21:34] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

そうなんですよ~(*^_^*)
ルイのハゲちゃん、もうフッサフサです♪
なんで禿げちゃったのか分りませんが毛根が生きていて良かった。
心なしか新しい毛の方が白っぽいです^-^

はがき1枚分のホリホリで作ったハロウィンカード♪
キャラも、色付けも、私には出来ない可愛さ♥
ネコ達もメロメロの素敵なカードを頂いちゃいました~☆
[2014/12/16 08:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

この時期皆さんお忙しいですよね(>_<)
ただ12月が1月にかわるってだけな様な気もするのですが
色んな事に追われて気ばかり焦ります。

でもね!Anne ママ さんのコメントに超癒されましたよ!!
ありがとうございました♪
アンエマちゃんにも癒されてま~す(*^_^*)

お互い頑張りましょうね☆
[2014/12/16 08:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/507-4a2dd3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |