ニコニコ☆
CIMG2152.jpg

直径1.5cmの円にニコニコ笑顔をホリホリ~

いつも口角あげて笑顔でいたいものです

ちっちゃいはんこですが、今回の文字が案外上手く出来た~

Sは・・・難しいですよね

でもこのSMILEはんこ、何故か好きで、ついつい作っちゃいます。

今日は上手に出来たので私も笑顔~



そんな私の足の上が大盛況

CIMG2138.jpg

オス2匹で私の足の上を取り合い~

初めはルイだけだったのにシルバーが乗って来て

お互いいや~な顔しながらも・・・。微妙な距離感で乗っています

CIMG2140.jpg

そうそう。9月1日に急にハゲが出来てしまったルイ。

もうこんなにフッサフサ

にゃんこ好きさんにも気にして頂きましてありがとうございます~

ネコで囲んだ部分。角度が悪くてちょっと黒っぽく見えますが

ちょっと白っぽい(殆ど違いはないのですが)新しい毛がワサワサ

もう何処がハゲちゃんだったか良く見ないと分らないくらい

元通りです~

完全に生えそろうまで3か月かかりました

でももう大丈夫そう。良かったね、ルイ

CIMG2147.jpg

みなしゃん。ご心配ありがとうございましたニャ~


CIMG2146.jpg

フフフ・・・おいらママの足の上取り合いに勝ったニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/16 17:09 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<細~くなりすぎ! | ホーム | 褒められて 癒されて ガンバロ~☆>>
コメント
こんばんは。

家に帰ってソファーに横になると
三匹が飛び乗ってきていました。

コーちゃんがいなくなって重さが軽くなりました。
ちょっと寂しさを感じています。
[2014/12/17 01:30] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

コーちゃんの体重分は軽くなりましたが
思い出は軽くなりませんよ~(*^_^*)
でも寂しいですよね・・・。

飛び乗って来る位懐いてくれちゃったって事は
もう子猫ちゃん達手放せませんね!!
[2014/12/17 09:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
ルイくん綺麗になって良かったね(^O^)
痒みも無いようだし。
パゲを見るのも辛いけど
痒がっているのを見るのは
もっと辛いですからね。
[2014/12/18 02:06] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます♪
カユカユも11月にはなくなり、うっすら生えて来たね~なんて言っていたら
いつの間にかフッサフサのモッコモコルイになっていました(*^_^*)
背中だったのでどうしても目立って、寒そうで可哀想でしたが
ほんと良かったです☆
[2014/12/18 09:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/508-76122993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |