細~くなりすぎ!
今日は直径2.4cmの円に入るみましたはんこ

CIMG2155.jpg



実際は2.0cm程でしょうか?

以前ピアノの先生からのご依頼でこの図案の「みました」の部分に

お教室のお名前を入れて作らせて頂いてからお気に入りの図案です


いつもはもっと線を太めに作るのですが

トレースも太めにしたのですが・・・

今日はめっちゃ細~くなっちゃいました


一か所細くなってしまった為に他の部分も細さを合わせる羽目に。

最近視力が落ちてきたのか、疲れ目なのか

見にくくなって来ている気がします。

そろそろ手元を照らすライトか、拡大鏡が必要かしら~

でも細いのも可愛いかも


おいらもそのはんこ見たいニャ

近くで見たいからゲージから出してニャん

はいはい!どーぞどーぞ。


CIMG2157.jpg

ちょっと出にくいんだけどニャ~

え?どうして?扉開けたけど??


CIMG2161.jpg

パパがゲージから出るのを子供たちみんなでお出迎えしてる

コレじゃ確かに出にくいね。

グレープ父さんこの後物凄い距離をジャンプして

みんなを飛び越えて行きました!


CIMG2175.jpg

ふぅやっと落ち着いたニャん

CIMG2171.jpg

・・・と思ったら今度はママから激しいカメラ攻撃が来たニャん

CIMG2180.jpg

絶対カメラ目線しニャいもんね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/17 16:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<チカチカ☆ | ホーム | ニコニコ☆>>
コメント
線の細さ、羨ましい。
線を均一に彫るのは本当に難しいです(´;ω;`)

グレープ父さん見事にカメラ目線避けてますね ( ̄m ̄*)
そんな中、グレープ父さんの足元で
きっちりカメラ目線のシルバーくん。
さすがキイちゃんと一緒にアイドルをしているだけある♪
[2014/12/18 20:25] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ホント線を均一に彫るの難しいです~(>_<)
でも機械で作るような均一な線が出来たとしても
手作りの良さが無くなってしまいますからね~♪
ガタガタでも細すぎても世界に1つだけのはんこ(*^_^*)
だからこそ楽しい~♪

グレープとシルバー。性格正反対みたいです。
でもやましいことがある時はシルバーも目を合わせないのですよ(笑)
[2014/12/19 13:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/509-6aaa9a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |