何回読んだかな~!
息子が幼稚園頃まで毎晩お布団の中で絵本を読んでました

その本達、今やずっと本棚で眠っています。


そろそろ、来年は中学生にもなるし、本棚にはもっと今読むに

ふさわしい本達を並べてあげたいと、整理しました。


息子が気に入り何度も読んだ、思い出の沢山詰まった本を厳選し

その他は、新しいご主人様を見つける旅に出て貰いました


今まで息子と私の成長を見守ってくれてありがとう


息子には、これからも沢山の本を読んでいって欲しいものです


CIMG5531.jpg


タイヤがクルクル回るのが好きだったので、タイヤ付の絵本

一体何回読んだのでしょう?


そんなトーマス君のはんこです

トーマスはんこ


小さい子用のはんこを作っていると、なぜだかほんわか

優しい気持ちになれます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/20 17:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いつの間にか2カ月経ってました! | ホーム | 猫好き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/51-07fccc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |