チカチカ☆
あ~来ちゃいました、偏頭痛

昨日目の前にチカチカ光る物が見えて

これ久しぶりの偏頭痛の前触れだわ~って思ったのですが

数分でおさまりまして、習い事で体を動かしたら

チカチカをすっかり忘れてました。


夜ドラマを見ていたら・・・・・・・・

来た~偏頭痛~


薬を飲んだのでそれ程痛みはないのですが

それでももっと早くに思い出して薬飲んだら良かった~


偏頭痛の人の中には何割か

チカチカ光る歯車の様な光が見える前兆がある場合があります。

まさしくそれ。

こうなったら仕方ない。

のんびりしま~す


・・・とポカポカ窓辺で
CIMG2184.jpg

グレープと一緒にのんびり~

グレープのこんな姿珍しい

明日は雨だって言うし、この良い天気を満喫しましょうね

CIMG2194.jpg

あたちはここニャらよ

グレープと私ののんびりタイム、キイに見られてました

じゃあ3人でのんびりしようね~

CIMG2209.jpg

そんなのおいらも入れなきゃ許さニャいぞ~

やってきました、甘えん坊ルイ

誰かと一緒じゃないとダメなのよね~。

じゃあ4人でね

CIMG2211.jpg

ルイは存在感があるわ


CIMG2212.jpg

キイと繋がって寝ちゃいました。

可愛いな~

CIMG2213.jpg

何をお祈りしてるのかしら?

CIMG2214.jpg

この平和な時間がず~っと続きますように・・・ニャ

CIMG2188.jpg

まぁグレープ

あなたのパッカーン姿を見られるなんてホントに平和ね

ルイが起きていたら必ずちょっかい出されるから

こんな格好出来ないもんね。

それにしてもホントに今日はグレープ調子が良いのね。

お行儀良い寝姿のはずのグレープが色んな格好で寝てる。


あれ?誰か1匹居ないわ。

どこかしら?何処を探してもいないわ。

CIMG2224.jpg

ほら。3匹しかいないでしょ?

まさか、グレープ専用のゲージに入ってるって事はないよね

(矢印部分にグレープ用暖房入り段ボールアリ)

CIMG2219.jpg

や・やばいニャ

ばれちゃったニャ~

他に沢山暖房入り段ボールあるのにわざわざゲージに入って

気配を消すかの様に静かに寝ているシルバー。

シルバーは結構一人でお好きな行動をとるネコです。


いつもはカメラ目線のシルバーも

今日はさすがに目を合わせませんでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/19 14:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<四葉の魔法☆ | ホーム | 細~くなりすぎ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/510-3d8bda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |