四葉の魔法☆
以前作ったハート四葉のラインはんこ

ラインに捺してみたけどやっぱりもうちょっと

ちゃんとしたラインにしたくなりまして作ってみました~


CIMG2241.jpg

こっちの方が綺麗にラインになって大満足~

大人しそうな女の子のはんこをプラスしましたら

おしとやかな女の子のに見えるとか、見えないとか・・・


四葉のクローバーって見ているだけで幸せになってしまう

魔法の様な存在だな~と思います。


むか~し中学生の頃好きだった人の筆箱にこっそりしのばせた

ラブレター

そんな大胆な事しておきながら自分の名前が書けなかったので

四葉のクローバーより・・・なんて書いていた事が思い出されました

お・おはずかしい・・・

もちろん実らない恋でしたが

素敵な思い出として残っているのはやっぱり

四葉のクローバーの魔法のおかげかしら


CIMG2227.jpg

ママ思い出に浸ってるニャ~

おいらはママのマフラー変わりになってお首を温め中ニャ

CIMG2229.jpg

はんこ頑張ってホリホリするニャらよ~

ルイ、マフラー&応援ありがとね

ママちょっと肩こっちゃったから休憩しようかな


CIMG2225.jpg

おいらがフミフミマッサージもしてあげるニャん

あ・ありがとう・・・でも君の体重が肩こりになっているかもしれないわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/21 11:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃなお天気はんこ☆ | ホーム | チカチカ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/511-03eaf91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |