素敵なクリスマスを☆
12月24日

今日は亡くなった父の誕生日です

クリスマスイブが誕生日

子供だったら

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント

クリスマスケーキと誕生日ケーキ

が一緒で嫌だな~って思うかもしれませんが

今考えると、なかなか素敵な誕生日


それに合わせたかの様に父が夢に出てきてくれました


ちょっと悲しい夢ではありましたが

それでも生前やってあげられなかった事を

夢の中でやってあげられたので

起きたら忘れちゃう夢でなくて良かった~

1日父を想って過ごそうと思います。


CIMG2256 (2)

今晩 おいらルイサンタが

みなしゃんの夢の中に素敵なプレゼントをお届するニャん


CIMG2235.jpg

グレープのゲージの横に高さ2mのツリーを

やっとこ20日に出しました

ツリー紹介は長男シルバー

シルバーは「ここに乗ってね~」って

来て欲しいところをポンポン叩いて誘うと必ず来てくれる役猫

そしてこのカメラ目線

絶対この子は言葉が分っていらっしゃる・・・

皆さん

素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね



実は我が家のデジカメちゃんが・・・とんでもない事に・・・

とにかく見てください


CIMG2310.jpg

肝心の中央が赤~くぼや~っと

カメラ欲し~い

せっかくのお花のお名前はんこちゃんが・・・

何色でペタペタしようか迷って、結局いつものパープルにしたのですが

やっぱり違う・・・とお得意の2度目捺し。

1度捺した後でもまだインクが残っていますので

使いたい色がない時この2度目捺し

なかなか良い働きしてくれます

(でもやっぱりカメラ写りが~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/24 10:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お試しありがとう☆パンダちゃん! | ホーム | ちっちゃなお天気はんこ☆>>
コメント
こんばんは。

僕も父にやってあげられなかったことがたくさんあります。

僕も夢の中でいいから
父が喜ぶことをやってあげたいですが
夢に出てきてくれません(笑)

そういえば妻も、1回しか出てきていない!!!
[2014/12/25 01:35] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

夢で良いから会いたいですよね☆★☆
ウチのルイサンタが、パパさんの夢の中に魔法をかけました~♪
きっと素敵な夢を見られることでしょう^-^
お父様と孝ちゃんのダブル登場~とかあるかもですよ(笑)
やってあげたいこと、沢山やってあげてくださいね。
[2014/12/25 06:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/513-eb670cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |