お試しありがとう☆パンダちゃん!
CIMG0037 (2)

めっちゃ安いデジカメ購入~


パンダちゃんにお試しで写って貰いました~

はんこはいい感じに写ったけど

ネコ達がイマイチ・・・

でも画面があか~くならない

本当ははんこもネコ達も綺麗にパチリってしてあげたいけど

が~


我が家の次男。

中学1年生になってもサンタさんを信じたい気持ちが50%。

本当は薄々気づいているし、親に探りも入れてくるのですが

「お友達も殆どの子が信じていない!信じているのは僕と○○君だけだ!!」

と言ってます。

親としても、カミングアウトするのは簡単ですが

やっぱりそこは曖昧に

サンタさんを信じたい気持ちを大切にしたいと

親からのプレゼントと、サンタさんからのプレゼント

2つのプレセントをあげています。

・・・だからが無いのです~


タダ、「今年でサンタさんにプレゼントお願いするのはやめる

宣言が

息子からありましたので

来年から1つのプレゼントになりそうです。

(ちょっとホッとしています)


たぶん、こんな事しているお家ありませんよね

でも、お母さん達からはプレゼントないの?って

小さい時聞かれて、それからちょっとした物をあげていました。


息子は親が2つプレゼントを用意してくれているのに気付いて

今年で終わりにする・・・って言ってくれたのだと思います。

優しい・・・のかな

だって、今年のサンタさんへのお願いは2011年のゲームソフト。

そんなの急に言われてもないよ~って中古やさんを回って

何とか見つけたソフトをプレゼントしたので傷などが少々。

「サンタさん、けちったな・・・」って小声で言っていたのを

聞いちゃいましたからね


暫くはこのデジカメ君と頑張って行きま~す


CIMG0041.jpg

おいら1番にパチリして貰ったニャ

CIMG0055.jpg

きっとサンタさんはみんなの心の中にいるのニャ~

いつの間にかカウンターがまさかの19000超え~
本当にいつもありがとうございます~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/25 20:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あったかハートのお届けです☆ | ホーム | 素敵なクリスマスを☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/514-8f9938fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |