あったかハートのお届けです☆
この3日間、ブログおさぼりしてました~

もし

どうしたのかしら・・・?って思って気にしてくださった方が

いらっしゃいましたらありがとうございます

落ちてしまった気分をあげる方法が見つからず

今年最後の低迷をしておりました

自分の気持ちの中だけで何とかなる事なら良いのですが

相手があることでは・・・

なかなか相手をかえるって難しいですね~

やっぱり自分の考えをかえるしか方法はない様です。


かえる・・・と言うか、諦める・・ですね。

それか、頭を真っ白に何も感じないようにする・・・ですかね。


こんな時は無心になって大掃除~

おかげで結婚して以来1番頑張った大掃除になりました

(大掃除のご褒美は筋肉痛~)


そうやって何とかこうやってブログ書こうかな~

はんこ彫ろうかな~って思えるようになりました~


CIMG0078.jpg

寒い季節にクマちゃんがあったかハートを届けに来てくれました

ホリ跡もぽこっと取れていい感じ~


やっぱりホリホリしてると落ち着きます


CIMG0059.jpg

こ~んなおちりが並んでいるのを見ても落ち着きます

おや?右のルイのおちりより、左のキイのおちりの方が・・・

なんて言うか・・・ちょっと・・・おおき・・・い?


CIMG0067.jpg

ママ~

写真の角度が悪いニャ~

ごめんごめん

でもそんなムチムチキイちゃんも大好きよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/29 10:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<2014年最後のホリホリ☆ | ホーム | お試しありがとう☆パンダちゃん!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/29 13:01] | | # [ 編集 ] | page top
大掃除、お疲れ様!
どうにもならないこと、自分だけの力では何ともならないこと、ありますよね。
うんうん、そういうときは何もしないに限ります。
そしてsakurakoさんのように、大掃除へと一気に身体を動かす!それは素晴らしい解消法だと思いますよ。主婦の鏡!

なるようにしかならないさ。
いいかげんなアンママの、いつもホザイている言葉。

キイちゃん、さすがオンニャの子。
大きめお尻の方が女の子は良いのよぉー。魅力的なのよぉー。
小さいオチリなんて、だめよー。
[2014/12/29 16:21] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ Sさん☆

とっても参考になりました~!ありがとうございます(*^_^*)
そういえば最近本気で笑っていませんでした。
笑顔でいたいものです☆
こうしてコメント頂けてほんと嬉しいです♪
ブログでストレス発散します!!
[2014/12/29 20:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

うふふ(*^_^*)
主婦の鏡って言うほどしっかりした大掃除ではないのですよ☆
どこを掃除したの?って感じですよ。でも気分はとってもスッキリ。

なるようになりますよね!
なるようにしかなりませんよね!!

あたちのおちり、魅力的ニャの!?
じゃあママにいっぱい写真撮って貰っちゃうニャら(*^_^*)
[2014/12/29 20:20] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/515-600523f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |