2014年最後のホリホリ☆
CIMG0162.jpg

ラフに描いたお花をそのままホリホリ

同じ様に描いているつもりでも

やっぱり全く同じものは作れません。

だからこそ世界に1つだけの大切なはんこ


そんな世界に1つだけのsakurakoの消しゴムはんこ達が

12月30日、本日から

道の駅思川 ボックスマーケットにて委託販売開始でございます

1月、2月の2ヶ月間委託販売しておりますので

近くにおいでの際は是非

sakurakoの消しゴムはんこ達に会いに来て頂けましたら嬉しいです

他の作家さん達も全員今日が商品陳列でしたので

今なら沢山の新作が並んでいるはずです!!



宜しくお願い致します

(ボックスマーケットは・・・入口入って左奥の更に左・・・です。
場所が見つけにくいので分らないときは遠慮せず店員さんに聞いてくださいね)


さあ!

次男の宿題でもあります、大掃除。

窓だけは毎年次男の仕事なので

リビングと自分の部屋の窓掃除を一生懸命してくれました


私はカメラマン

窓ふきするからカーテン開けるよ~


CIMG0125.jpg

ありゃりゃ

可愛い連結を窓辺に発見

でもカーテン開けちゃうよ


CIMG0127.jpg

開けてもまだまだ連結熟睡中


CIMG0119.jpg

綺麗になった窓に気分良くもたれかかるキイ

息子君、窓ふき上手ニャら~


CIMG0135.jpg

掃除の邪魔をするように横たわるシルバー


CIMG0145.jpg

だからって、「でべそだ~」って

バドミントンのシャトルをおいらに乗せるって

ママも窓ふきお手伝いするニャらよ


いやいや、ママは4匹で合計8本もある前足ちゃんに

お手伝いして欲しいわよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/30 21:38 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<感謝感謝でございます☆ | ホーム | あったかハートのお届けです☆>>
コメント
お掃除お疲れ様です^^
私の窓ふきは・・・
10月に頑張ったからする~~(笑)

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
[2014/12/31 11:14] | URL | すもっち #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさま

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
かわいい消しゴムハンコちゃんたち、大事に使わせて頂いております。
娘が几帳面な子なので、ケアは完璧です!
いつもまっさらな感じで、きれいに使わせて頂いております。
年末最後の最後まで、楽譜製本し使わせて頂いております。

今年はミルクちゃんのお別れがあったり、寂しいこともありましたが、残った子たちが元気にsakurakoさんのおそばで過ごしている様子、楽しみに拝見させて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

そして今年もあと数時間ですが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
[2014/12/31 19:16] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
今年1年ありがとうございました。

にゃんこの写真に癒され
オーダーさせていただいたハンコにニヤニヤし
購入させていただいはんこにうふふとしました。

そして、sakurakoさんのブログで知った
Anneママさんのブログ
KEI MOGAさん
とても素敵なきっかけをいただきました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

sakurakoさんご家族(もちろんにゃんこ達含む)が
健康で幸せな1年でありますように。
良いお年をお迎えください。
[2014/12/31 21:00] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
すもっち さん☆

コメントありがとうございます~♪
大掃除の時期って寒いのでちょっと早めに
やってしまうのも良いですよね!
10月にやってあればオッケー(*^_^*)

こちらこそお世話になりました☆
落ち込んでいるときにコメント頂き
本当に救われました。

良いお年をお迎えくださいね♪
[2014/12/31 21:50] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

こちらこそ大変お世話になりました!!
可愛いアンエマちゃんにいつも癒されてました♪

そんなに大切に使って頂けているなんて・・・嬉しすぎます(*^_^*)
私よりしっかりケアしてくれているようですね。
娘さん、素敵です☆★☆
ピアノ頑張ってくださいね^^

素敵なAnne ママ さんご家族のご様子をまた来年も
楽しく拝見させて頂きますね~☆

良いお年を・・・!!
[2014/12/31 21:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

今年はびっくり嬉しい事を沢山ありがとうございました~♪
なんか寂しいな~とか思った時にタイミング良くコメント
くださるのがにゃんこ好きさんです。
いつもありがとうございます☆

こんな私ですが来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
[2014/12/31 21:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/516-799837ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |