感謝感謝でございます☆
今年も残り・・・3時間程。

皆さま、2014年も大変お世話になりました。

こんなsakurakoを可愛がってくださった皆様に

感謝感謝でございます。


もっと早い時間に今年最後の更新をと思っていましたが

こんな時間になってしまいました。


今年は主人のみ実家に帰省致しまして

息子2人と私、ネコ達4匹とカメ2匹の合計9人(?)での

年越しとなりました

お節を作り、息子達に餌を・・・食料を・・・

年越し蕎麦を・・・緑のたぬき君を与え

ネコ達にモンプチパーティーを開き(カメ達冬眠中)

ホット一息ついたところでございます。


さて

今年も少しでも多くの方に消しゴムはんこを楽しんで頂きたいと

オーダー10件!!を目標にして来ました。

有り難いことにこのブログから6件のオーダーを頂きまして

その他お友達などから3件。バザー用1件。

合計10件のご依頼を頂けました~


本当はブログから10件が目標でしたが・・・OKでしょう


目標を決めながらも、大々的に宣伝もしていないし

無理だろうな・・・と思っていたのに

sakurakoを見つけてくださってオーダーくださって

気に入って頂けまして・・・もう感激です


この場をお借りしまして

素敵なご縁を本当にありがとうございました~


委託販売の方では

新しいご縁を頂きましてエシカルでの販売も開始致しました。


道の駅思川 ボックスマーケットでのご縁も

2010年からず~っと続いていて有り難い事です

委託先で

sakurakoの消しゴムはんこのご主人様になってくださった方

お名前もお顔も分りませんがこの場をお借りしまして

本当にありがとうございました


たまにふと

「この世の中の何処かでsakurakoの消しゴムはんこがお役に立っているんだな~」

なんて考えて、感慨深く、幸せな気持ちになります。


sakurakoの消しゴムはんこを使ってくださるご主人様方にも

幸せな気持ちになって頂けていましたら・・・

う・うれしいです


あと、消しゴムはんこのサークルにも参加させて頂いて

色々と刺激を頂きました



色々振り返ればまだまだ未熟な部分が沢山あって

もっともっと精進していかなくては・・・とも思います。


でも、でも、本当に恵まれて、幸せな1年でした



悲しいことも辛いこともありました。

でもどんな時も消しゴムはんこをホリホリすると落ち着く気がしました。


来年も消しゴムはんこを楽しんで、大切にして

少しでも多くの皆さんにこの楽しさを伝えていきたいです


にっこりほっこりを目指すブログですが

時には愚痴ってみたり、嘆いてみたりしました。

そんな時に訪問してくださったり

コメント頂いたり・・・どれだけ救われた事か!!

コメント頂けるとホントにとっても嬉しいです


なのに皆さんのブログになかなかコメント出来ずに

申し訳ございません

こんなsakurakoですが

これからもお付き合い頂けると有り難いです



さ~あとはテレビを見ながら今年の嫌なことぜ~んぶ忘れて

バカ笑いしますか


CIMG0108.jpg

今年最後の出番ニャらね

父さんのおいらが皆さまにご挨拶ニャ

CIMG0113.jpg

大好きなママを可愛がってくれてありがとニャん


CIMG0134.jpg

・・・

CIMG0079.jpg

アイドルキイはおちゅかれの様ですニャ

年末のご挨拶しないニャんて全くキイはダメよ~ダメダメニャ

CIMG0091.jpg

ご挨拶はこうするニャ!!

お世話になったニャ

(なんだか態度が大きく見えるのは私だけでしょうか?)

CIMG0105.jpg

また来年も宜しくニャ

(キイちゃんご挨拶に間にあったね)

CIMG0098.jpg

・・・おいら大晦日に災難があって・・・

お風呂の淵を歩いていて・・・水に落ちたニャ

おちりとあんよがびっしょびしょニャ~


・・・こんなドタバタな私達ですが

本当にお世話になりました~


良いお年を~

CIMG7074.jpg

あたちもいるニャらよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/31 20:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今年初の・・・☆ | ホーム | 2014年最後のホリホリ☆>>
コメント
こんばんはです(^^)
ブログ楽しく読ませて頂き、幸せな気分になってました。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も、変わらず素敵なブログと作品を楽しみにしてます。
[2014/12/31 23:20] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

コメントありがとうございます~♪
もちょちょび。さんのご活躍を見るたびに
はんこが捺してある・・・(*^_^*)って
嬉しくなります。
もう年開けちゃいました~。
今年も宜しくお願い致します~☆
[2015/01/01 08:07] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

自分はもっと遅い更新になっちゃってました(年が変わる30分前(^^;) )

色々な可愛い消しゴムハンコを見れたので楽しかったです
今年もどんなハンコが出来るのか楽しみに見させてもらいます(^^)
[2015/01/01 10:52] | URL | 寄本 #- [ 編集 ] | page top
寄本さん☆

おめでとうごいます!今年も宜しくお願い致します♪

寄本さんのお菓子や料理、いつも凄いな~って見させて頂いてます。
植木の手入れや掃除洗濯、何でも出来ちゃうんですね(*^_^*)

ウチの長男、寄本さんの所へ修行に出したいくらい何もしませんよ~(>_<)
今もトドの様に寝そべってま~す☆

またはんこ頑張ります!!
[2015/01/01 13:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/517-23cbc22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |