発熱!
3日に主人和歌山より帰宅

4日長男アパートへ帰って行きました。

今日から次男も部活が始まり

明日からは主人も仕事で、久しぶりに1人の時間が持てるかも~

と思っていましたら、まさかの・・・

主人発熱

実家でも忙しく動き回り、帰りの新幹線は指定席が取れず

京都の雪の影響で遅れたり・・・と忙しく大変な正月休みだった様で

疲れが出たのかもしれません。

インフルエンザでなければ良いのだけど・・・。


ここ2.3年、調子が悪いから・・・と仕事を休んだことが

1度もない主人。休むと仕事が滞って大変だから・・・と

ず~っと頑張りすぎていたのでこんな時位

体も心も休めて欲しいです


CIMG0275.jpg

ねぇねぇ、キイお姉ちゃん、パパさんおねちゅあるニャらよ

お姉ちゃんは大丈夫ニャらか

・・・

大丈夫ならおいらと一緒にヌクヌク寝ておくれニャ~


CIMG0273.jpg

・・・も~ルイは。仕方ニャいニャら

CIMG0272.jpg

ありがとニャん

CIMG0266.jpg

これで2匹とも温かいね

CIMG0232.jpg

場所を変えても一緒にヌクヌク

CIMG0241.jpg

ふ~

末っ子ルイの甘えん坊君にず~っと付き合うのは大変ニャら

ん~やっと体を伸ばせるニャ~


CIMG0259.jpg

でもまた誰かと一緒に寝てるキイ。

キイちゃんだって甘えん坊なんじゃないの?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/04 21:41 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<初納品☆ | ホーム | 愛の言葉を添えて☆>>
コメント
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状のはんこをぎりぎりになって
彫り直すということになり
いつ着くか不安で
(たぶん)確実に着いているだろう
今日が初めてのコメントとなりました。

年賀状ありがとうございました。
キチンと元旦に着いております。

今年の初めからにゃんこ達の写真に
癒されております。
わたしも一緒にごろごろしたいです。
[2015/01/06 01:38] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
素敵な年賀状ありがとうごさいました♪
羊ちゃんホリホリ素敵です〜^_−☆
こうしてはんこを楽しんで下さる方が増えるのを
感じてとっても嬉しいです☆
ネコ達毎日ゴロゴロ!
私もゴロゴロし過ぎました。そろそろはんこ本格的に
始動したいと思います(^ ^)

[2015/01/06 08:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/520-7c9d6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |