初納品☆
昨日、今年初めての納品に道の駅思川ボックスマーケットへ

毎回ドキドキしながらボックスを覗きこみます。


今回も沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えた様です

ありがとうございました~


新年用の・・・とか、今の季節のはんこ・・・とか

そんなものは殆どない普段使い用のはんこばかりですが

ちょっと立ち寄った道の駅でたまたま見つけたはんこの

ご主人様になって頂き、本当に嬉しいです


sakurakoのはんこが欲しい~と

その為に来ていただいた方がいらっしゃいましたら

本当に本当にありがとうございます


これからも見てにっこり使ってほっこり

として頂けるようなはんこを作って行きたいと思っていますので

宜しくお願い致します


さ~随分サボってしまいましたので

張り切ってはんこのご紹介~


CIMG0307.jpg


以前この図案で39の文字を入れて作りました。

ここ最近ちっちゃな文字を入れるのがマイブーム。

なので今回はFOR YOUの文字にチェンジ

切手枠はあまりかっちりさせたくなかったので

私がラフに描いた通りにホリホリ~なのでガッタガタです


わ・わざとですよ

そんな好きな風に自由に作れるのが消しゴムはんこ



そして勝手気ままで自由なのがおネコ様

私がテレビ見てましたら目の前に来て・・・

CIMG0282.jpg

めっちゃ足伸ばしてお腹見せて安心しきってますやん

お腹ナデナデしても良いニャらよ


・・・あなたはお腹ナデナデが大好きだからやって欲しいんでしょ


CIMG0288.jpg

仕方ない。お付き合いしますよ

CIMG0287.jpg

あ~良いニャ~

CIMG0291.jpg

短いおててだって挙がっちゃう程気持ち良いらしい

CIMG0292.jpg

今短いおててって言ったの誰ニャ

いやいや。誰もそんなこと言っていませんから

お腹ナデナデ続けますよ~

CIMG0293.jpg

アハ!ぶちゃいく

(今回は聞こえなかった様です)

いつまでだってナデナデに飽きないキイ。

もうママは飽きました


CIMG0297.jpg

もっとやってニャん

CIMG0299.jpg

やらニャいと夢に出るニャらよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/07 15:53 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<リハビリペンペン☆ | ホーム | 発熱!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/07 21:02] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Yさん☆

コメント興奮しながら読ませていただきました~(*^_^*)

ウチの4匹はロシアンブルーらしくないロシっこ子達ばかりですが
これからも遊びにいらしてくださいね~♪
[2015/01/09 09:27] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/521-31b797bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |