リハビリペンペン☆
ペンペンとは何ぞや?

それは・・・

CIMG0310.jpg

ペンギンさ~ん


5日ぶりにアートナイフプロを持ったので

ホリホリのリハビリに何を彫ろう

・・・急にペンギンが思い浮かび・・・


おネコ様を彫ろうと思っていたのに何故かペンペン様。


1度目は見事に失敗

2度目は何とか形になりました~


それを2色のインクで・・・

いや、1つのインクで2度美味しい

1度ペタペタしたはんこに残っているインクを再利用しまして

真っ黒とグレーの2色のペンペン様の出来上がり~


なので使ったインクはブラックのみ。


新年からケチケチインクの使い方でペタペタしましたが

可愛いカードが出来上がりました~

(目はペンで書いちゃいました)


本当は沢山ギコギコシャカシャカ持ち手を作りたいし

ホリホリしたいし

ブログでご紹介したいこともあります。


でもまだエンジンがかかっていないようです。

今年は始まったばかり。

初めから焦って適当な作業にならないように

心を込めて作業できるように

手先の感覚と自分自身の気持ちを

しっかり作って行きたいと思います。


さ~もう少しリハビリ頑張ろ~


こちらでも再活動を目指して訓練中の3匹発見

CIMG0314.jpg

あたちブログアイドルのキイですニャ

おいらバックダンサーシルバーですニャ

・・・おいら運転手から昇進したルイですニャ

3匹合わせて ロシッコクローバー R ニャら

ヨロシクオネガイシマスニャ~


もっと練習が必要ね

やる気のない子がいますよ~

また運転手に戻っちゃいますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/09 09:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<スポーツしちゃうぞ☆ | ホーム | 初納品☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/09 14:53] | | # [ 編集 ] | page top
えっ!いつの間にアイドルトリオに(*゚д゚*)
ルイくんが昇格していたなんて・・・
で、でも居眠りしてたらダメですよ。

インク2色使いのように綺麗なグレイになってますね。
これだけ綺麗に捺してあれば2色って言っても
通用するのでは。
[2015/01/12 01:42] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

キイが、自分の引き立て役にルイをどうしても入れたいっって
トリオで活動開始した様です(*^_^*)
居眠りばかりのルイが加入・・・どうなる事やら(笑)

横着者が考えたインクの再利用もなかなか良い感じ~ですかね☆
[2015/01/12 09:30] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/522-a3501d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |