スポーツしちゃうぞ☆
CIMG0347.jpg

以前ホリホリした、兄貴に憧れるハート耳クマちゃん

今回はスポーツしちゃうぞ!ハート耳クマちゃんにしてみました

お洋服をかえて足を投げ出してみただけですがね

この座り方ではスポーツしちゃうぞ!!って格好ではないですね~


イメージしたのは・・・

名前が良く分らないのですが

部活とか体育の授業とかで使うゼッケンベストみたいな物。

赤や黄色のメッシュ生地で、バスケ部の時良く使ったな~

この子、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ格好をかえて

3番まで作る予定です


(あっ!12番まで作って12カ月使っても良いんだ)


年末からこうやって彫り跡を綺麗にぽこっと取りたくて

お花の形やらネコちゃんやらクマさんやら色々取れました~

並べて眺めてうっとりして・・・ポイって捨てちゃうのですが

ポコっと取れると良い気分


こうしながら少しずつ気分をあげていきま~す


ネコ達の気分アゲアゲ方法は・・・

CIMG0315.jpg

コレです

鳥さんを眺めること

ん?狙うことかしら


CIMG0316.jpg

ん~まぁ

短いあんよを精一杯伸ばしてるのね

ロシアンブルーらしからぬ短いあんよの持ち主ルイとキイ。

2匹で鳥さんウォッチング

それを見ている私


CIMG0319.jpg

この角度、お顔が三角でめっちゃ好きなんです~


CIMG0332.jpg

鳥さんを1番好きなのはキイ

ルイは飽きたのにまだまだず~っと見ています。


CIMG0343.jpg

場所を変えてもやっぱりお外の鳥さんの影が気になります。


CIMG0346.jpg

そんなキイの頭を借りてはんこのご紹介して貰っちゃいましょ~

普段は何も乗せさせてくれないキイですが

鳥さんに気をとられて消しゴムが乗っても気にならない様です


キイちゃん撮影協力&作品紹介ありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/11 12:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<挿し絵ライター nao-nari さん☆★☆ | ホーム | リハビリペンペン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/523-44db1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |