挿し絵ライター nao-nari さん☆★☆
今日は

私の大切な、大好きなお友達のご紹介をさせてください

挿し絵ライター 

nao-nari (なお なり)さんです



実は高校時代からのお友達。

昔からお手紙にさら~っと可愛いイラストを書いてくれる

私には絶対出来ない才能を持っていましたが

この度、挿し絵ライターとしてデビューいたしました~


株式会社日本職能開発振興会 クリエイティブサービスに

挿し絵ライター登録をしておりますので是非覗きに行って貰えましたら

嬉しいです。

作品はこちらから→


こちらでは3点のご紹介ですが

可愛いイラストから素敵な和柄まで

ホントにどうしてこんなに描けるの~って

尊敬しちゃいます

実は以前彼女のイラストと私のはんこをコラボさせて貰っています

その時の記事はこちらから→


もし、オリジナルの可愛い挿し絵を、イラストを御希望の方

いらっしゃいましたら

是非是非、nao-nariさんをよろしくお願い致します


高校で同じクラスになり沢山の楽しいこと、バカなことをしてきた

そして、私が辛い時に沢山励ましてくれたとっても素敵な人です。

作品って、人柄が出るものだと思っています。


消しゴムはんこを作る時に1番頭を悩ませるのが実は

図案を考えること。

私にも彼女の才能のちょっとでもあれば・・・

羨ましいです


CIMG0358.jpg

お友達も頑張ってるニャ~

ママも頑張れニャん


CIMG0362.jpg

おいらはママを癒す牙出し笑顔を頑張るニャん

わ~

牙出し超~可愛い

癒されましたよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/13 10:29 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<1・2・3番さん出番です~☆ | ホーム | スポーツしちゃうぞ☆>>
コメント
まぁ、あたたかいステキなイラストですね。
お友達ご本人さんも、きっととてもステキな方なのでしょうね。
良いですねぇ。同級生ふたり揃って、素晴らしい才能をお持ちだと。
私から見ればsakurakoさんはすんごい人です。
ご自分では謙遜なさっておられますが、十分すんばらしい才能をお持ちです。
そんなお友達同士お二人が協力なさって、作られた作品は最強でしょうね。

でも、私は個人的にsakurakoさんの描かれるイラストの方が大好きですよ。
それがステキだから、ホリホリしていく消しゴムハンコも可愛く完成されるんですから。
[2015/01/14 07:08] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

なんて有り難いお言葉・・・涙が出ます~!!
友達も、私も、やる気スイッチを押して貰いました。
これから更に頑張って行きます\(^o^)/

でもねAnne ママ さん♪sakurakoを褒めすぎですよ~(笑)
調子に乗っちゃいますよ~(笑)
[2015/01/14 16:07] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/524-dffbc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |