1・2・3番さん出番です~☆
バスケットボール大会の決勝戦

さ~残り1分で2点差。

お~っとここで選手交代です


CIMG0370.jpg

ゼッケン番号1・2・3番が入りました~

2点負けているクマさんチーム

残り1分で逆転出来るのか~


・・・私の妄想にお付き合い頂きました~


でもこれは無理やり過ぎました

だって、バスケットって1・2・3番ってなかったですよね。

たぶん4番から。


それに2番のゼッケン色が違う。

敵ですなこの子は


そして3番のクマさん、お耳が~・・・彫り忘れ


お手手だけ微妙に変えてみました、3匹のクマちゃん。

それだけでもなんとなく印象が違って見えるような見えないような


さ~3番のクマちゃんのお耳、ハートにホリホリするか

このままにするか、中をくり抜くか・・・

どうしようかしら~



本日道の駅思川 ボックスマーケットに納品してまいりました。

また幾つかのはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございます~

2月末までsakurakoの消しゴムはんこ達置いてますので

宜しくお願い致します


CIMG0351.jpg

ファンヒーターの上でセクシーなポーズのシルバー

ちょっとセクシー過ぎたので・・・★付けさせて頂きました

CIMG0340.jpg

ププッウケルニャん

CIMG0353.jpg

笑ってるルイだって笑える寝顔ニャん

CIMG0338.jpg

・・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/14 16:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<イイネ! | ホーム | 挿し絵ライター nao-nari さん☆★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/525-f1c5a9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |