お花ラインはんこ出来ました~☆
先日の可愛い彫り跡ちゃん達を作りだした

はんこ本体が出来上がりました~


それはこちらをご覧くだしゃいニャ

CIMG0385.jpg



手はお顔は

それではどちらか分りにくいね~


それじゃあ、コレでどうニャ

CIMG0387.jpg

これではますます分りにくいのでは?

だってキイちゃんはって言うし

ルイはでしょ~。。

混乱しますからどちらか1方向に決めてくださ~い


コレが最後ニャ

こちらをご覧くだしゃいニャ~

CIMG0389.jpg

キイちゃんご紹介ありがとう

やっと真っ直ぐ矢印出来ました

(ちらっと写るルイが方向なのは無視させて頂きました 笑)


CIMG0392.jpg

ホントは1列だけの予定が

可愛くって3列ペタペタしてみましたよ。


左から5番目までの小花を除いた

右から13個の小花で1つのはんこ。

なので左から5番目と6番目のお花のつながりが

他の部分と違ってしまいますが

捺してみたら違和感なかったのでこのままにしま~す。


つなげて捺す時にお花を均等にしたければ

1番右か1番左のお花を1つカットすれば良いのですが

カットせずにこのままにする訳はもう1つ。


使う方が自由にアレンジ出来るように。


使うときにお花1つだけインクを付けなければ良いのです。


はんこのご主人様の良いように

自由にお使いくださいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/17 10:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ゆるキャラっぽい? | ホーム | イイネ!>>
コメント
お花のラインはんこ可愛いです。
こういう細かいのは難しくて・・・
小さいお花も1つ2つは何とかがんばれても
たくさん並ぶのは無理です!!
って、同じに彫ろうとすること自体
無謀ですね( ̄m ̄〃)

キイちゃんとルイくんのコンビは
相変わらず仲良しですね。
傍らでまったりしたいです(๑>◡<๑)
[2015/01/18 02:34] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

小さいお花ですが、1つ、2つ作れたら沢山も作れちゃいますよ^_^頑張ってみて下さい♪
それに、たった1つでも繋げて捺すだけでラインになりますしね^_−☆はんこの可能性は無限です!
キイルイコンビは同じ様なムチムチ体型ですから冬は暖かくてまったりするのにぴたっりです(*^^*)
[2015/01/18 08:32] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/527-ddace438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |