ゆるキャラっぽい?
ちっちゃな丸に「OK」の文字を入れて幾つか作っている

動物達のOKはんこ。

色んな動物君達を描ければ良いのですが

何せ頭の中で考えているだけなもので・・・

なかなかコレっ!ていう動物君が描けません

(資料をみたりすれば良いのに・・・って自分でも思います)


その中で唯一なんとなく可愛い子が出来たかな?

って思ったのがコレです


CIMG0394.jpg

一体何の動物なのか?自分でも曖昧

でもたぶんクマさん・・・ネズミさん?・・・

やっぱり何の動物か分りませんが

なんとなくゆるキャラに居そうな感じ


この子、お気に入りなんです~



長男ネコ、シルバーの最近のお気に入りはママ。

あっ!違ったね

ファンヒーターの上から

ママに美味しいオヤツのおねだりをする事だね。

ママを見上げて・・・

CIMG0399.jpg

おやつくれニャん

の、キバ見せ攻撃~


そんなに可愛いお顔で見つめられたら

他の子に内緒だよ~ってついおやつをあげてしまう私。

まんまとシルバーの罠にハマっています(笑)


でもね・・・本当は・・・こんなに・・・怖いお顔で・・・

CIMG0396.jpg

オ・ヤ・ツ・ク・レ・ニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/20 10:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<持ち手作りをサボり中☆ | ホーム | お花ラインはんこ出来ました~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/528-2d0d78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |