持ち手作りをサボり中☆
今週も道の駅思川 ボックスマーケットに納品して来ました

またまた幾つかのはんこ達が素敵なご主人さまに出会えたようです

ありがとうございます~


新しいはんこ達を並べて来ましたので

是非週末のお出掛けの途中にお立ち寄りくださいませ

宜しくお願い致します。



ついつい

寒いから~って持ち手のやすりがけをサボっていましたら

ホリホリ終わっているはんこ達がた~くさん溜まってしまいました

なので今は、新作をホリホリするよりやすりがけ優先

その為、ご紹介出来る新作がないのです~

って、自分がおさぼりしているからですよね。

頑張ってギコギコシャカシャカしないと


これはボックスマーケットでの委託販売を始めた頃

作っていたお名前はんこです。

CIMG0418.jpg

何度も作っていますがやっぱり線を彫るのって難しい。

あの頃は100均で買ったカッター(ダジャレ?)でホリホリしていたのです。

今ではアートナイフプロや、デザインナイフがないと彫れないわ~。



寒くてやすりがけをサボって動こうとしない私と

同じ様に動かない子たちを発見



CIMG0411.jpg

手前、私が座るとすぐに膝に乗ってくるルイ

おかげさまですっかり背中のハゲちゃん分らなくなりました~


ヒーター前を陣取るシルバー

前はミルクとシルバー2匹でヒーター前争奪戦を繰り広げていましたが

今では独り占め

ほんとやけどに注意して下さいよ~


その更に奥にある黒い物体・・・丸まるキイ

ホットカーペットですので温かいのですが1匹で寂しそう。


私の目の前にあるネコの直線。

なんだかいつもルイは上から目線で偉そうな位置にいるんですよね。



CIMG0412.jpg

そのうちみんなのんびり、まったりと寝出しましたよ

シルバー

そんな所に寝てたら・・・

でも案外平気なんですよね~。

勿論ちゃんと注意してますし、その場から移動させますよ


CIMG0416.jpg

ウニャニャ(笑)

おいらママの膝独り占めだもんニャ~


以前ご紹介させていただいた挿し絵ライター nao-nariさん
メールやら何やら通信手段は沢山あるのに未だにお手紙のやり取りをさせて頂いています。
私も彼女も書くことが好きなんですよね~
今日彼女から待ちに待ったお手紙が来まして
『ホームページを覗いてくださった方々に感謝の気持ちをお伝えくださいませ
とのことでした。この場をお借りしまして、私からも、ありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/21 14:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やっとこさ・・・のツルツル君達☆ | ホーム | ゆるキャラっぽい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/529-7e9ff7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |