動物園かな?野生かな?
お友達から

『消しゴムはんこを教えて~

とお話があり、はんけしくんインストラクターですが

実際に教えたことのない私はビビってます


お引き受けしたからには

『しっかり出来たら良いな

と、色々な道具の彫り心地を確認中


百均のデザインナイフ、カッターナイフ、NTカッターのデザインナイフ

アートナイフプロを使ってライオンを3匹


ライオンはんこ

野生感が全くないので動物園のライオンさんにしておきます


消しゴムはんこを始めてからずっと、最近までカッターナイフ

だったのに、45度のでは難しいな!と思いました。


30度ならカッターナイフでも大丈夫だと思いますが

持っていません


やっぱりNTカッターのデザインナイフが良いな~


お友達にもこれでお試ししてもらおう



消しゴムはんこの楽しさをお伝え出来るように

あまり緊張せずに私も楽しんじゃえたら良いな


CIMG5536.jpg

めちゃめちゃ久しぶりに100個餃子

包む作業が大好きです♪

あと、食べるのもね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/23 10:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<いつもより可愛い感じで♪ | ホーム | いつの間にか2カ月経ってました!>>
コメント
そうそう、お教室は自分が楽しんじゃうのが一番!!!

ぜひぜひsakurakoさんも楽しんでくださいね〜


餃子〜美味しそう〜♬
[2013/06/23 17:04] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
ポーセラーツのお教室をされているmutsuzouさんに

心得を教えていただきたいわe-454

楽しく頑張りますね~e-291
[2013/06/24 08:38] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/53-aed5eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |