やっとこさ・・・のツルツル君達☆
この3日間、毎日1時間~1時間半

持ち手作りをしておりました。

それでも出来たの、20個。


いつもはギコギコしてある木をシャカシャカやすりがけするだけなので

1時間に多くて10個程出来ますが

今回はギコギコに時間がとられて

ツルツルになったのが20個


そのうち、只今オーダー頂いている8個を除いた

12個が道の駅用になります。


でもね・・・

持ち手を待っているはんこ達……約50個

全部が全部道の駅に出すわけではないのですが

はんこの種類が偏らないように納品時に選びたい訳です。


その時に、あ~あのはんこちゃんを出してあげたかった~って

後悔したくないので、常にちょっと多めに作っておきたいのです。


だからまた明日もやすりがけ・・・頑張るぞ~

(はんこちゃん達~もう少しでツルツル持ち手とドッキングさせてあげるから待っててね~)



ツルツル君のご紹介

CIMG0424.jpg

あれ~?随分前に見たはんこだわ

まだ持ち手付けてなかったの~


なんてお声が聞こえてきそう・・・


CIMG0379.jpg

そ~んなお声や、私の声も、全く聞こえていないようなニャんズ。

脚投げ出し君1匹

丸まるピンクちゃんと水色君の2匹(あっ、首輪の事です)

テーブルの下にいたのでそ~っとテーブルをどかしましたが

全く起きる気配なし



CIMG0381.jpg

そんなにお顔近づけて・・・・

これはだんご・・・と言うより

丸・・・と言うより

「8」とか「0」とか数字に近い形だわ


キイとシルバーの仲良しコンビのお昼寝激写


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/22 17:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1年経ちました☆ | ホーム | 持ち手作りをサボり中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/530-393d3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |