1年経ちました☆
昨日1月22日は

マイケルが新しい飼い主さまのお家にもらわれていった日でした。

あれからもう1年経ったのだな~。


たま~に主人が飼い主さまに会うと

いつもマイケルの話を嬉しそうにしてくれるそうです。


ご年配のご夫婦なのですが

マイケルのおかげで夫婦の会話が増え、笑顔も増え

マイケルはそのお家のお殿様・王様のように

好き放題、元気いっぱいに生活しているそうです。


CIMG7683.jpg

マイケル~

幸せそうで良かったよ~

CIMG7700.jpg

マイケルだいぶ皆に慣れてきた頃の写真。

シルバー、マイケル、ミルクが居ま~す

シルバーが1番優しい性格なので唯一くっ付いてくれたね



CIMG7637.jpg

マイケルとのお別れに泣いてしまった次男君。

きっと色んな人の想いをマイケルは知っているよ。

お別れしたけど元気に、新しい飼い主さまに幸せを振りまいているよ!

そしてマイケル自身もきっと幸せだよ!!

だからマイケルの事忘れずに、いつまでも見守って行こうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/23 17:33 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<新しいの欲しいな~☆ | ホーム | やっとこさ・・・のツルツル君達☆>>
コメント
マイケルくん元気そうで何よりです。
1匹で育ってきたから急に大家族の元に戻って
ちょっと戸惑っていた部分があったから
1匹に戻ってのびのびしているのかもしれませんね。
飼い主さんの愛も一身に受けて
幸せに暮らしているマイケルくん。
甘えん坊気質も全開かも( ̄m ̄〃)

あの時の辛いお別れも報われましたね。
これからもずっとずっと幸せでありますように・・・
[2015/01/24 03:16] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

キイがマイケルに似ているのでふとした時にドキッとします(*^^*)
大切なマイケルを大切に育ててくれてる飼い主さまに感謝しながらずっと幸せを願っていきたいです。
辛いお別れでもこうしてその後の様子が聞けるので安心です^_−☆
[2015/01/24 12:53] | URL | sakurako #GJzF38Bw [ 編集 ] | page top
もう1年経つのですね。
早いですね。涙のお別れは、読ませて頂いているだけの私にもとても辛く悲しい事でしたが、全然悲しい事ではなかったんですよね。今、マイケルくんが元気にそして大切にされてる、家族として新しい飼い主を心から支えているのでしょう。
本当に良かったです。
大事にして下さるご家庭を選ばれた、sakurakoさんのおかげだよ!
[2015/01/26 06:18] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

あの時は私もホントにコレでいいのかな?と悩んだりしましたが
今となっては良い決断だったと思っています。
記事を書きながらホントはちょっぴり泣いてしまった私。
でもマイケルは幸せです☆私もAnne ママ さんや他の方達のおかげで
涙をぬぐうことが出来ます。いつも本当にありがとうございます♪
[2015/01/26 16:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/531-cb79891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |