新しいの欲しいな~☆
消しゴムはんこを真面目に始めた平成22年頃から

作った消しゴムはんこの印影を

このclear fileにまとめてきました。

CIMG0448.jpg



きちんとしたスケッチブックの様なスタンプ帳に

印影をペタっとすればもっと綺麗に作品集が出来るのでしょうが

ついついスタンプ帳に捺すのを忘れてしまって


なので、私の過去作品のまとめ方は・・・


試し捺しした紙から、よさそうな印影を選んでカット

それを時間がある時にペタペタするだけ。


試し捺しの紙を沢山とっておいて

一気に切り取ります。

そうすれば捺し忘れる事が無く

試し捺しの紙も整理できて私にはあっている方法。


昨年末にちょうど2冊目が終わりました。

この2冊はたまたまウチにあった物なのです。

今年からは、こんな事務的なのでなく

可愛いファイル欲しいな~



ファイルを見ていましたら

ご紹介していなかったはんこでてきました!!


CIMG0426.jpg

この「ネコちゃんのHOLIDAYはんこ」

スケジュール帳などにペタっといかが?

(1.0cm×1.2cmの小さなはんこです)


私にとってのホリデーはネコとのんびり~のイメージなので

ネコちゃんにしちゃいましたが

皆さんにとってのホリデーは誰とのんびりしたいでしょうか?


CIMG0446.jpg

あたちのホリデーの過ごし方、知りたいのかニャ

仕方ニャいニャ~

特別に教えちゃうニャ

CIMG0441.jpg

ママが綺麗にお掃除してふきふきしたテーブルに

1番最初に乗っちゃって、コロコロ、コロコロしちゃうのニャ~

CIMG0435.jpg

あ~アイドルの休日教えちゃった

めっちゃ恥ずかしいニャ~


・・・何故が分りませんが

キイはテーブルを拭くと必ず乗ってきます。

また拭かなきゃいけなくなるのですが

コロコロしてるのが可愛くて許しちゃいます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/26 16:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そんなこともあるよね~☆ | ホーム | 1年経ちました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/532-c5f0d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |