そんなこともあるよね~☆
近所にあるのにあまり買い物に行かないスーパー。

今日はお目当てのものがあって行って来ました!!

お目当ては・・・

ブルボンの「おいしいミルクココア」

このお店限定販売!!って書いてあるし

確かに他のスーパーでは見たことがありません。


次男君がコレが1番美味しいって言うんです


せっかくだから2つ買っちゃお~

ツタヤカードにポイントも付いちゃうしね~


・・・っとレジ前で愕然


・・・・・・お財布にツタヤカードが・・・・・・・無い・・・

主人のお財布の中だわ~


主人は何故か私のツタヤカードを持ってガソリンを入れに行きます。

(ポイントがたまるのでね)

その後私から催促しないと絶対カードを返してくれません。


自分でカードを作って~って

何度お願いしても私のカードを持っていきます。

確かに一か所にまとめた方が良いかもしれませんが

おかげで今日の買い物・・・ポイントたまらず

お買い物袋ポイントももらえず


少しのポイントかもしれませんがちりも積もれば・・・・。


パパ~

私のカード返して~


まぁ、そんなこともあるよね~(我が家だけ)



先日作った持ち手を消しゴムはんことくっつけて

やっと出来上がった~


さて最終確認~っとラッピングにも使う為に

ぺたっとしたところ、1つだけなんだか変なのです。


CIMG0453.jpg

やってしまった・・・

彫った時も、お掃除の為クレンジングオイルで洗った時も

持ち手に捺した時も全く問題無かったのに

最後の最後、最終確認で発覚・・・かけてます


持ち手に捺した後、最後のクレンジング中に問題があったのかしら。

でもこの感じはぶつかってかけたと言うより

すぱっと切れた感じ。


たぶん私の実力がまだまだなのでしょう。


どなたかのお手に渡る前に気付いて良かった~

このはんこはボツです~。あと一歩で道の駅に行けたのにね~。

お花の枠はんこちゃん、ごめんね

その代わり私がたっくさん使ってあげますからね


まぁ、こんなこともありますよね~。

(いや、あってはイケないことよ!気を引き締めていきます)



CIMG0464.jpg

ママ、今日は色んな事があったニャ

おっちょこちょいニャのかな


CIMG0460.jpg

まぁ、そんな日もあるさニャ~


ルイ、それ、ウィンクしてくれてるの?

おめめは良い感じだけど

思わずあいちゃったお口がおまぬけちゃんね



今週も道の駅思川 ボックスマーケットに納品して来ました。幾つかのはんこ達が素敵なご主人様に出会えた様です。ありがとうございました~ちょっと多めに納品して来ましたので覗いてやってくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/27 14:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<永遠に使えますように☆ | ホーム | 新しいの欲しいな~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/533-d1fa0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |