枠付きちっちゃいはんこ達☆
栃木に暮らし始めてもう15年になろうとしています。

それなのに未だに天気予報を見るときは

「さいたま」を見てしまいます。


栃木でも南部なので宇都宮より埼玉の方が近いかな~なんて。

でもそれは思いすごしでした・・・。

雪、昼ごろには雨に変わってあまり積もらないだろう・・・

なんて考えていましたが

やっぱり栃木。今だいぶ積もってきました。

昨日は時間が無かったので今日の午後雨になってから

お買いものしよ~なんて安易に考えすぎでした。

今テレビで大宮駅が映っていましたがみぞれになってきたよう。

やっぱり天気予報は宇都宮を見ようかな・・・。


これから会議に出発する私。

夕方には雪がどうなっている事やら。


自転車で通学して行った次男。

帰り大丈夫かな~



只今オーダー頂いているはんこの制作が終わりそうなので

在庫が無くなっているちっちゃいものはんこ達!作り始めました


CIMG0509.jpg

最近ハマっている四角柱の持ち手に合わせて

1cm×1cm位の四角いはんこ

枠無しでもOKですが、枠付けてあげると可愛いですな~


ぺたっとした印影より

実はこのコロッとした消しゴム本体が好きな私。

消しゴムはんこが好き・・・いや?消しゴムが好きなのかも・・・?


昨日ちょっとした幸せ見つけちゃいました~

CIMG0505.jpg

梱包用のプチプチ。

ハートマーク発見です



あ~

寒いしネコ達寝てばかりだからつまらないわ~

ちょっと、誰か、私と遊んでくれないかしら

シルバーに紐をちらつかせてみましたよ


CIMG0487.jpg

何ニャ

お!起き上がった!!チャンス


CIMG0491.jpg

おいらも暇だったニャん

ひも、ひも、ひも~捕まえたニャん

もう絶対離さないニャ~

めっちゃ楽しいニャ~ガジガジ、ガジガジ



CIMG0494.jpg

ニャニャッ

もう終わりかニャ~

ネコよりママの方が気まぐれかもニャ


いつのまにかカウンターがまさか、まさかの20000超え~
いつも本当にありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/30 12:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<またカタカナ☆ | ホーム | 永遠に使えますように☆>>
コメント
そうね~~^^;
ねこ様ってエンドレスで遊ばないといけなくて^^;
結構大変なんですけど^^
遊んでるときの必死なお顔が可愛いですよね^^

そうか!!
❤ぷちぷちあるんだった!!
忘れていた!!(笑)
[2015/01/31 09:43] | URL | すもっち #- [ 編集 ] | page top
すもっち さん☆

ネコ達が楽しく必死に遊んでいる姿がホント可愛い♪
でもエンドレスは・・・勘弁してくださ~い(>_<)
終わる時は、頭をポンポンして
「はい!終わりね~♪」って言うようにしてます。
きっと言葉が分ってると・・・思って・・・。

♥プチプチ、探してみてくださいね~(*^_^*)
[2015/01/31 11:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
以前妹さんを通して消ゴムハンコを依頼したtocchiこと、熊谷です☆

受け取ったらすぐにお礼を言わなきゃと思っていたのに、遅くなってしまいました。
もう、ウキウキしながら封を開けて、見たときの感動といったら!一日テンションが上がりまくりの私でした(*^^*)ありがとうございます☆

そして、不覚にも細いタグ用のデザインをお願いし忘れてしまったという…また近々お願いしても大丈夫でしょうか?

ブログも読ませて頂きましたが、素敵なハンコちゃんばかり(о´∀`о)ショップで名刺や札も必要になってしまうので、パソコンで作るより消ゴムハンコを使った方が素敵な物になるんじゃないかなと思いました。
大切なのは商品だけじゃなく名刺のデザインでもだいぶイメージが変わりますからね♪

長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました☆
[2015/01/31 13:37] | URL | tocchi #- [ 編集 ] | page top
tocchi さん☆

いつも妹がお世話になっております。
そして大切なショップ用のはんこをsakurakoにオーダーして頂きまして
本当にありがとうございました!!
喜んで頂けて私も嬉しいです♪

タグ用のはんこ、こんな私で良ければいつでも大歓迎です☆

消しゴムはんこを使うことで素敵なものになるのでは・・・なんて言って頂けて
消しゴムはんこを作るものとしてこんなに嬉しいことはありません!!
tocchi さんの活動を応援しています。

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
[2015/01/31 16:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/535-92fad63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |