またカタカナ☆
CIMG0516.jpg

ハート耳うさぎちゃんの「ヨロシクネはんこ」

直径2.4cmの円柱の持ち手にぺたっとした所をパチリ

真上から撮ったので遠近法で、めっちゃおっきな円に見えるわ~

実際は直径2.1cm位かしら。


「ヨロシクネ」のネは無くても良かったかも

ひらがなが良いかな~?漢字が良いかな?カタカナが良いな~!て

その日の気分で決めたり、図案に合うものを選んだりしています。


今回は文字の向きもちょっとコロコロ変えてみたりして・・・

私のお気に入り、ハート耳うさぎちゃんの

可愛いはんこの出来上がりです~


CIMG0511.jpg

ママ、可愛いはんこ出来たニャらね

Good jobニャ


グレープの右前足

握りしめてgood良くやった!ってやってくれてるみたい


ありがと!グレープ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/02 13:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<4個セットで☆ | ホーム | 枠付きちっちゃいはんこ達☆>>
コメント
初めましてこんばんは☆彡
今日お店に行き可愛いハンコに一目惚れしました♡

もしオーダーしたい場合はどうしたらいいですかぁ?
[2015/02/02 21:11] | URL | AKE #- [ 編集 ] | page top
AKE さん☆

こんばんは。はじめまして(*^_^*)
エシカルではんこを見てくださったのでしょうか?
ありがとうございます~☆嬉しいです♪

ブログのメールフォームの方からご連絡頂けましたら
オーダーお受けできますので、いつでもどうぞ(*^_^*)

こんな私でよければ宜しくお願い致します☆
[2015/02/02 22:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
エシカルに行き一目惚れです♡

メールフォームがみつからなくてコメントしました・゚・(。>д<。)・゚・

もしよければ最初のコメントにアドレス貼ったので連絡貰えると嬉しいです☆
お手数かけてすみません(ToT)
[2015/02/02 22:49] | URL | AKE #- [ 編集 ] | page top
AKEさん☆

ごめんなさ~い(>_<)
パソコンからブログ見て頂けるとメールフォーム出て来ると思います♪
またまたごめんなさ~い(>_<)
頂いたコメントからアドレスに辿りつけませんでした(汗)
何せ機械に弱いものでして・・・。


[2015/02/03 09:17] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/536-0d149c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |