4個セットで☆
随分前に作ったお天気はんこ。

やっとこ4つ持ち手をつけられましたので・・・

CIMG0514.jpg

4個セットで道の駅思川 ボックスマーケットに納品して来ました~


CIMG0515.jpg

前にも1度4個セットで作りましたが今回は四角柱の持ち手なので

お箱にお入れしました


2月27日まで道の駅思川 ボックスマーケットにて

sakurakoの消しゴムはんこ達がお待ちしております。


1度会いに来てくださ~い

宜しくお願い致します


CIMG0521.jpg

こんな寒い時、ネコって上手にしっぽを体にくっ付けてますよね。

体にペッタリキイちゃんのしっぽ。

別のネコのしっぽではって思えるような色の違い。

体は濃いめ、しっぽは薄め。

皆さんのお宅のネコちゃんも体としっぽの色、違いますか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/03 17:55 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お顔大きくない!? | ホーム | またカタカナ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/537-ed219db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |