今日は主役☆
昨日はしっぽ無しだった2頭身ネコちゃん

今日はしっぽが無くちゃダメよ~ ダメ ダメ

CIMG0537.jpg

ネコちゃんの長~いしっぽ。

この空間にお名前や一言入れてみてはいかがですか?


私が初めて飼ったネコちゃんは

しっぽの短い、短いと言うか、チョロっとしかない子でした。

何かの遺伝なのでしょうかね

短い子も長~い子もみんな可愛いネコちゃん

どんな子も大切な命。


今日の子はしっぽが長すぎましたね


しっぽしっぽ~しっぽは無いかね~

CIMG0548.jpg

しっぽを見つけていたら可愛いチョロっとおてて発見

ルイの顔の下から・・・フフッ左の前足かしら?


CIMG0550.jpg

そうニャら

チョロっとおててじゃないニャら

めっちゃ長いおいらの手ニャ~


CIMG0539.jpg

あたちの手も み・た・い ウニャニャ


いや~ん

キイちゃんの魅力的な表情 ス・テ・キ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/06 16:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<プレゼントを運ぶニャ~☆ | ホーム | しっぽ~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/540-1a9c228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |