プレゼントを運ぶニャ~☆
ここ1ヶ月程、膝を痛めて歩き方が変な私。

前十字靭帯断裂で再建手術を受けているので

再建した靭帯が変になっているのかと心配して病院行きましたら

半月板損傷かも・・・との事。

詳しい検査しようって言われたけど結構痛みに強い私。

自力で治せるなら治したいから少し様子見てまだ痛みが

続くようなら詳しく検査して・・・手術かな~


靭帯再建手術した時は後々の事あまり考えて無かったけど

体にメスを入れるって事は100%以前の調子に戻るって事ではない

と言うことが分かった今では

なるべく手術はしたくない・・・のが本音。


なので今膝を温めて

大丈夫!治るよ~って言いながらマッサージする毎日。


そんな訳でネコの様にヒーターの前でヌクヌクしています。

(こたつ無いので)


そんな私をヒーター前大好きシルバーが見逃す訳無く

早速やってきましたよ


CIMG0562.jpg

ママ~

お膝大丈夫~

ママの足の間から来る温かい風が良い感じニャ~

フミフミ


こうやって私の足にしがみついたり、フミフミしたり

暖かさを満喫中のシルバー。

可愛いから足を退けたくないのですが

コーヒー飲みたくなっちゃった


CIMG0579.jpg

ニャ

ママ~!!行かニャいで~


爪を引っ掛けて意地でも離さないシルバー。

じゃあもうちょっとこのまま居て あ・げ・る


CIMG0582.jpg

ママの足、離さニャいもんね


頭と手で2本の足を押さえこみ攻撃されちゃった


もうそろそろ動いても良いかしら


CIMG0589.jpg

・・・ママ・・・僕よりコーヒーの方が良いニャらか

まったりタイム終了ニャらね


さーコーヒー飲みながらブログ書きましょうねっと

椅子に座ったら今度は膝に飛び乗って来たわ


じゃあ作品紹介お願いね


CIMG0591.jpg

今日でご紹介最終のお顔大きな2頭身ネコちゃんシリーズニャ

プレセントを運ぶニャ~

バレンタインチョコが入っているかもニャらよ



シルバー紹介ありがとうね

CIMG0596.jpg

こ~んな感じで2頭身ネコちゃんシリーズ終了でございます。

最後までおヒゲ無しのネコちゃんでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/08 10:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<綺麗に捺したいから☆ | ホーム | 今日は主役☆>>
コメント
こんばんは。

半月板ですか!
僕も両膝の半月板を手術しています。

両方とも内側です。
じくじくと痛みがあり、キャッチャーがやりづらかったので
けっきょく左を手術して7年後右が痛くなり手術!

今は痛みもないですが、スポーツする時間がなくなりました(笑)
[2015/02/09 02:15] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
スポーツを(現在)やっている方だけがなる
症状だと思っていました。
手術しなくても大丈夫なものなのですか?
あまり無理をせず大事にしてくださいね。
と言って私に何かできるわけではないのですが・・・

なんだかんだいってシルバーくんも
甘えん坊さんですね(*≧m≦)
[2015/02/09 03:13] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

手術したら痛み消えますか~!
早いうちに思い切って治療した方が良いかもしれませんね。
運動したいし(*^_^*)
両足手術の大先輩が居てくれるから怖くないで~す☆

パパさん、膝は大丈夫そうですが腰の痛みはどうなっていますか?
お忙しくてスポーツする時間は無いかもしれませんが、お仕事で重たい荷物を
運んだりする時、気をつけてくださいね♪
[2015/02/09 09:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます~♪
原因は分りませんが、どなたでもなりうる症状だと思いますので
お気をつけくださいね(*^_^*)

たぶん、手術しないと治らないと・・・思います。
でも気合いで治ったら良いな~・・・って(>_<)

要求が無い時とある時の甘えっぷりの差にびっくりするくらい
シルバーもめっちゃ甘えん坊です☆
普段男っぽくクールにしてるんですけど(*^_^*)


その差に萌え~~~です♪
[2015/02/09 09:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

ありがとう、腰も治療の成果があり
よくなっています。

時間があればスポーツできる状態まで復活していますよ~
[2015/02/10 02:46] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

良かった~♪
あとはスポーツする時間と心の余裕が出来ると良いですね(*^_^*)
だってパパさん体動かすの好きでしょ~!
[2015/02/10 09:21] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/541-dd0fc0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |