綺麗に捺したいから☆
今年に入って有り難いことにオーダーを2件頂きまして

お渡しすることが出来ました~

ご依頼主様に喜んで頂けることが私の喜びにもなります。


はんこ達~

お役に立てるよう、頑張るんだよ~


そして只今、もう1件オーダー頂いていまして図案制作中


沢山いらっしゃる消しゴムはんこ作家さんの中から

sakurakoを見つけてくださってありがとうございます~

頑張りますので、これからもsakurakoを宜しくお願い致します


っと、宣伝させて頂いて・・・

更に宣伝させて頂いても良いですか~


2月27日までsakurakoの消しゴムはんこ達

道の駅思川 ボックスマーケットにて委託販売中でございます。

昨日納品に行ってまいりましたら

今週も幾つかのはんこ達が素敵なご主人様に出会えた様です

ありがとうございます


明日は建国記念の日。

もしお出掛けをお考え中の方、栃木県にイチゴ狩り~

&道の駅思川でお買いもの~なんてコースはいかがですか


宜しくお願い致します



今日は図案制作中の息抜きタイムに

3.8cm×1.3cmのラベルシールに合うように作った2つのはんこ。

CIMG0599.jpg

ペタペタが上手~って言って頂けた事がありますが

実はこうやって失敗を繰り返して何度も練習しているのです

鳥さんは上から順に、魚さんは下から順に捺しています。

ね?決して初めから綺麗に捺せている訳では無いでしょ?


CIMG0601.jpg

真ん中の2つだけは何とか綺麗に捺せました

おさかなさんはんこ、可愛く出来た~



寒いこの季節

我が家の1番の甘えん坊、ルイ

私の行くところ行くところ追いかけてきて膝に乗ります。

降ろそうとしても、立とうとしても

しがみついて・・・

CIMG0611.jpg

じぇったい降りニャいもんね~


可愛いんだけど、ママ、パジャマのままだから着替えさせてよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/10 10:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<お顔のアップ☆ | ホーム | プレゼントを運ぶニャ~☆>>
コメント
こんばんは♪

こんなに広いネットの世界で
もかくきもsakurakoさんと出会えて
可愛いはんこを作ってもらいとっても嬉しかったです!
子供たちがもっと小さな時に出会えていたら、
もっともっとはんこをお願いしただろうな~と
かなり残念な気持ちです“o(><)o”くう~!

甘えん坊のルイくん♪冬はお膝が一番だよね!!
[2015/02/10 18:21] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆彡

sakurakoさんのハンコが出来るの楽しみです♡
まだまだ風邪が流行っているようなので無理しないで下さいね☆
[2015/02/10 22:07] | URL | AKE #- [ 編集 ] | page top
度々すみません(ToT)

お魚さんも可愛いですね♡♡
[2015/02/10 22:09] | URL | AKE #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

私の方こそ、もかくきさんと素敵なご縁が繋がったことを
とっても嬉しく思っています♪
これからもsakurakoの消しゴムはんこを見て
笑ったり微笑んだりしてくれましたら幸せです☆

甘えん坊ルイは・・・今日も膝の上で~す(*^_^*)
[2015/02/11 07:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
AKE さん☆

楽しみに待って下さって嬉しいです♪
頑張りますね~!!

おさかなさんはんこ、水色で捺したらめっちゃ可愛くなりました♡
実は、図案制作中に思いついて
こんなのどうかしら~ってお試しで作ってみたのです。
いかがでしょうか?

AKE さんも風邪などにお気をつけくださいね(^_-)-☆

[2015/02/11 07:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/542-309dab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |