お顔のアップ☆
CIMG0626.jpg

パンダさんは可愛いですね~

和歌山のアドベンチャーワールドに行く時は

パンダさんに会えるのでウキウキです

最近行ってないな~


パンダさんに会えない寂しさをはんこで解消


『OK!』の文字をいつもとちょっと変えて

白抜き文字にしてみました。


それにしても・・・パンダさんはやっぱり可愛い~

動物界のアイドルはお顔のアップもイケてますな


我が家のアイドルネコ達もアップでもイケてるかしら


CIMG0631.jpg

・・・・・・・・

CIMG0633.jpg

・・・・・・・・


何故か2匹ともちょっと怒ってる??

寝ている所にカメラ向けたから嫌だったかしら

ごめんね~

ゆっくり寝ていてくださいね

ネコ達が無防備に寝ている姿を見るのが、私達の幸せ


今日も我が家のアイドル、ネコ達4匹

本当に4匹もいるの?って疑うくらい静か~に寝ています

(そのうち誰かがムクッと起き出して

おやつくれニャ~って鳴き出しますよ)


あっ!誰かがカリカリご飯食べ出したわ。

グレープ起きました~

お水飲んでま~す

その姿を見つめる他3匹~


そろそろみんな動き出すかしら??


キタ~

シルバーの「オヤツおくれ~  ママの目の前陣取り攻撃~ 」

CIMG0656.jpg

・・・シルバーはホントお顔のアップに耐えますね


こうやって毎日シルバーのおやつおくれ攻撃に負けて

おやつあげちゃう、あま~いママなのでした


CIMG0658.jpg

おいらの作戦勝ちニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/12 10:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ミルクへ☆★☆ | ホーム | 綺麗に捺したいから☆>>
コメント
こんばんは。

アドベンチャーワールドに行ったことあるんですね。
僕たちも4~5回行っています。

パンダ・・・・・・・?
見たはずなんですが、全く覚えていないんです(笑)

奥の左側がパンダ舎でしたよね?
記憶からパンダが消えています(笑)
[2015/02/13 02:07] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

まぁ!
アドベンチャーワールドはパンダ☆って位有名だと思っていました~。
パパさんが行った時、パンダさん居なかったのかも・・・(笑)

でも他にた~くさん見所があって本当に楽しい所ですよね☆

イルカとかのショーなんて、海をバックにしたステージで
すっごく素敵です。
[2015/02/13 09:20] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/543-e98b6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |